FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


メリーアグリマス

  • 2007/12/25(火) 00:00:00



私もノった方が良いのだろうか・・・と考えるホーリーナイトさんと
書き直してる某おまけ3枚目

しっと団とか久しぶりに見ましたよ

最近お絵描きする前にドローイングをやるのが日課になってます
描くのが遅いので1分に設定していますが(汗

始めるまでは億劫だったのですが意外と楽しくてびっくりでした

[PR]

アルカナ4コマ

  • 2007/07/03(火) 00:00:00

a0384meifang1.jpg

いつまでも誕生日なのもなんだったのでざっくりとアルカナ4コマを

2人に世界征服の協力をさせようとすると
必ずこんな目に遭ってそうだなあと


先週さくらんぼを箱ごと頂いたのですが
食べきる前に腐っちゃうのでお酒作ることにしました
美味しく出来るといいなあ

あんなにさくらんぼを食べ続けたのも初めてでしたね
微妙に痛んでいたのもあったので必死にむしゃりむしゃりと

そろそろCG集の続きも気合入れて頑張らなくっちゃ



BGM:Blue - 月と太陽

続きを読む

