FC2ブログ

スマブラ本表紙途中と本文

  • 2014/11/29(土) 00:00:00

a714smabra.jpg a713smabra.jpg
最初はおまけ程度にパルテナ様とかを出す予定だったんですけど
原作やってないのに描くのもなんかなあとパルテナの鏡を買ってみたら見事にはまってしまいました。
案の定本文をいじりたくなって練り直してます。

フルカラー本は締め切りが早いんですけどなんとか終わらせて
そこから本来の予定の小森さん本に取り掛かる感じです。


粗大ごみを幾つか頼んだおかげで結構家の中が空いてきました。
あとは机を処分すれば模様替えの用意が出来そうかなーと。

あとスピーカーも買い換えまして
今までは3000円くらいのまるっこいやつを使ってたんですけど
折角だからfostexのPM0.3+PC100USBに替えたんですけど流石に音良いですね。

音楽好きな割に特にこだわりも無いので
邪魔にもならないし電気代もかからない妥当な所かなと。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続きを読む

パルテナ様とサムス線画

  • 2014/11/10(月) 02:26:08

a711smabra.jpg
もうちょっと股間回りを書き足しますが大体こんな感じです。

大井町にある喫茶マーブルのボードゲーム会に参加させて頂きました。
ごいたという将棋の駒風のものを使ったゲームが面白くて参加してよかったです。

2対2のペアになって8枚のランダムな駒を相手が持っていない駒を出して
如何に手持ちの駒を0にするかを競うってゲームです。

地元にこういうお店あるとは思いませんでした。
意外と濃い街です。

スマブラ3ds購入

  • 2014/10/03(金) 22:17:59

a708smabra.jpg
小森さん本のネームが完全に詰まってしまって落書きも載せられないしで
気分転換に上の絵のショート漫画でも描いてみようかと。

どうにもフルカラー漫画で長いのは自分には厳しいっぽくて
ショート漫画×3の本とかのがいいかもしれません。

冬は準備号+描き下ろしの漫画にしてコミケットスペシャルの方へ延ばす気がします。
進行具合から言って。

夏に作った本が割りと元々考えてた方と被ってしまってたので
その辺がいまいち進まない原因だとは思うんですが。
あとは予算が3倍程掛かってしまうので微妙な出来にしたくないっていうのも。

落書き漫画の方が割といけそうな感じだったら8pのフルカラー本にしてもいいかもしれません。
その場合は準備号とそれの2冊新刊って感じでしょうか


*スマブラ3ds*
完売してしまってなかなか買えなかったんですがようやく買えました。
と言ってもWi-Fiを用意してないので意味がほぼ無いって状態ですが・・・w
気が向いたときにちょろちょろやってます。

前作をやっていないのでやっとゼロスーツサムスがどんな感じで操作できるのかわかって嬉しいです。
やっと↓Bで自殺しなくなってきました。

パルテナ様がまた癖強くてスマッシュばっかりになりがちでなかなか上手く使えないです。
あとはドンキーやピカさんを中心に昔からいるキャラを使ってるって感じです。

*メール*
別のとこに変えたものの割とまだyahooのを使っていたのでちょっと困ってます。

続きを読む

サムスお尻とメトロイド

  • 2014/02/18(火) 23:13:30

a679samus1.jpg a679samus2.jpg a679samus3.jpg
さむすあらん1 さむすあらん2
忙しくなって放置していたゼロミッションをようやくクリアできました。

フュージョンはナイトメアがどうしても倒せなくて心が折れてましたが
そろそろ倒せるんじゃないかと思ったらやっぱり無理でした。
今月中にはなんとか・・・!

塗りで陰影を出す練習。
折角頑張って塗ったものの背中が模様とかで消えちゃって悔しいので段階分け。
フルカラー本でもこんな感じに仕上げられたらなと。

「Arte Temps」委託開始

  • 2013/03/20(水) 14:25:01



a680samus1.jpg

とらのあな   メロンブックス

何卒宜しくお願いします

新しい記事は↓の日記からです。

コミケ83お品書き スケブについて ※追記

  • 2012/12/27(木) 00:00:00

samh1.jpg
久しぶりに古い方のPCを付けてます。
なんとか新刊が完成致しました。


新刊は12pモノクロのオフセット本200円となっております。
無料配布本として、延期したスーパーダンガンロンパ2のヒナナミ本のサンプル版を出します。

ヒナナミ本の大きなポスターを作ってしまったので当日はそれを目印にしてください。
隣にA3くらいのこの表紙絵を貼っておきますので。

既刊は
FF5のファリスのCG集 700円
ポケモンBWのフウロ本とよろず本がちょろっとだけです。


エラーさん
名古屋さん
あざみさん
ぽこにゃんさん

これからは確認が難しくなるので今回はこの4名様で締め切らせて頂きますね。
多少はいつもより丁寧に描けるのではないかと思います。

来れない方もいると思うので一応会場でもお受け致しますが
間に合わずにそのままお返しすることもありますのでご承知ください。


それでは会場で御待ちしております。
皆様よいお年を。

続きを読む

冬コミ新刊です

  • 2012/12/23(日) 18:56:35

a679samus.jpg
これまで掲載してきたダンガンロンパ本ですが、
丁寧に仕上げたいので今回は見送ることに致しました。
1月か2月辺りに書店にお願いして置いてもらう形にすると思います。

そのことを印刷所へ相談した所、ぎりぎりまだ折り本ならいけますよと言って頂いたので
今必死に頑張っております。
26日中に終わらせればなんとかなるので・・・。

という訳で今回はカット通りのメトロイドのゼロスーツサムス本です。
モノクロ表紙8か12pのオフセット本になります。

既刊はファリスのCG集と手持ちの数冊のBW本です。

スケブ受付は入稿後にでも・・・。

時間が全く無いのでとりあえず今はこれだけです。