FC2ブログ

らくがき

  • 2014/02/14(金) 00:00:00

おわ1 おわ2
相変わらずパイズリばっかりです。

久しぶりに食中毒になりました。

1時間の間だけ強烈な症状が出てすぐに収まる変な症状でした。
今もおなかのゴロゴロ感はあるんですが。

また雪が降ってきて困ってます。
沢山地元の写真を撮らないとネームが作れないので・・・
なんとか速く収まってくれないかなあ。


Mug-G's様、ご紹介ありがとうございます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

既刊情報

  • 2013/11/30(土) 00:00:00

a683nanami0.jpg a683nanami1.jpga683nanami2.jpg

a683nanami3.jpg a683nanami4.jpg
Painted time ヒナナミらーぶらーぶ漫画

委託は以下の書店様にてお願いしております。

とらのあな様メロンブックス様

サンクリ情報

  • 2013/06/21(金) 22:57:56

23日に行われるサンシャインクリエイションに出る予定でしたが
私の都合が付かないので合同名義ではなくダメージ床Rの個人本として新刊が出ます。

そちらの方に私の書き下ろし漫画とイラストの再録が収録されております。ゲストという形です。
そちらの方に七海本を何冊か置いてもらえるように頼みましたので
ついでに手に取っていただけると嬉しいです。


【世界初へ挑戦】深海5,00​0メートルへの有人科学探査を​生中継~JAMSTEC×ニコ​生~準備編
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139646441

【世界初へ挑戦】深海5,00​0メートルへの有人科学探査を​生中継~JAMSTEC×ニコ​生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139636921


2つ合わせて全14時間みましょう。今のうちならプレミアムじゃなくてもいけます。

続きを読む

COMIC1情報 半分コピペです。

  • 2013/04/27(土) 21:02:32

a683nanami0.jpg a683nanami1.jpga683nanami2.jpg

a683nanami3.jpg a683nanami4.jpg
Painted time ヒナナミらーぶらーぶ漫画

取り急ぎ失礼します。

明日の新刊は五月雨斬りのヒナナミ本32p500円
オワリ合同コピー本10p100円

既刊に冬コミのサムス本200円とFF5のCG集を幾つか持っていく予定です。
コピー本に関してはダメージ床Rさんをご参照ください。

「つ04a」五月雨斬り+ダメージ床Rとなっております。
大きな七海ポスターが目印です。
それでは当日お待ちしております。


委託情報ですが、既にとらのあな様メロンブックス様にて紹介ページを設けて頂いております。
26日発売のゲーム共々どうぞ宜しくお願い致します。

コミック1新刊と委託情報

  • 2013/04/20(土) 00:00:00

a683nanami0.jpg a683nanami1.jpga683nanami2.jpg

a683nanami3.jpg a683nanami4.jpg
Painted time ヒナナミらーぶらーぶ漫画です。

去年からずっと描いていたヒナナミ本がやっと終わりました。
入稿した原稿に特に何も問題が起きなければコミック1の新刊が出ます。


スペースですが、「つ04a」五月雨斬り+ダメージ床Rとなっております。

合同本のオフセは私の都合で間に合わなかったので別のイベントで出す予定です。

ただ折角の合同名義なので今回はコピー本で一緒の形として出します。
今そちらの方に手をつけているので新刊は2冊の予定です。


委託情報ですが、既にとらのあな様メロンブックス様にて紹介ページを設けて頂いております。
26日発売のゲーム共々どうぞ宜しくお願い致します。

11日のサンクリの情報です。

  • 2013/02/10(日) 00:00:00

A1ホールA19b五月雨斬り+ダメージ床Rです。

今回急ぎのお仕事が出来てしまったのであふろさんに任せました。

表紙は描きませんでしたが本文で参加しております。
6p100円となっております。特典としてポストカードがついてます。

既刊としてスーパーダンガンロンパ2本の男の尻尾を使うんだ!と
FF5のファリスのCG集とメトロイド本を少し持っていきます。
ヒナナミ本の告知版も少し増刷して持っていきます。


近況報告

  • 2013/01/28(月) 00:00:00

a678nanami044.jpga678nanami5.jpg


昨年の11~12月くらいから母の調子が悪くて心配していたのですが、
今年に入ってからすぐに急変して救急車で病院に行き、そのまま入院することになりました。

今回は手続きや付き添い諸々を一人でやったので本当に大変でした。
来月頭に手術することになったので、
それが無事に終わればリハビリ期間に入るのでそこが過ぎれば割と落ち着くかと思います。

いやー、それにしても病院間を救急車で何度も行き来するとは思いませんでした・・・。
おかげで色々と勉強になりましたが。


という訳で少しずつではありますが引き続き原稿の続きをやっております。
ようやく冒頭の決定稿が出来ました。
これが今後の漫画の最低限のラインになるように頑張らねば・・・。

目を離すブームに飽きてきたのでちょこちょこ元に戻してます。

基礎的なものは引き続きやっていくとして、
特に背景・髪・服は本当に苦手なので今年はそこを克服したいです。
髪のさらっと感と服の質感が・・・。

ただ仕上げ方に若干頭打ち感が出てきたのでそこをどうにかしないとなあと。
基本手探りでやってきたので
こういう漫画特有の魅せ方っていうのがいまいちわからないのでそれを勉強したいです。

良い機会だったので以前から買おう買おうと思っていた単行本を幾つか注文してみました。
HISASIさんとメメ50さんとTOSHさんのやつです。早く読みたいなー。


とりあえず来週のコミティアに友人が初のサークル参加をするのでそれを手伝ってきます。

そしてその次の週のサンクリにダメージ床Rさんと出ます。
そっちは後ほど詳細を書きますので。


そしてお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい・・・。

続きを読む