FC2ブログ

なんとか生きてます。

  • 2013/09/30(月) 00:00:00

a665mh4.jpg
丸ひと月放置してましたね。ごめんなさい。
原画担当をさせて頂いたゲームも無事に発売されたので良かったです。

1月から入院していた母親がやっと退院しまして、
新しい生活が始まったのもあって布団を買ったり大掃除したり色々やっておりました。

友人からMH4をプレゼントされたんですが
前日に届いたので最初の2日で17時間程一気にやりました。
ゲームで筋肉痛になったのはこれが初めてでしたw

でも今のプレイ時間は23時間なのですっかり追い越されてしまいました・・・。
たまにすれ違いをやってみると少し寂しくなります。

自キャラはオカマ声のアフロ黒人なんですが
兜を被ると髪が消えちゃうのが悲しいです。


コミケ後に3DSを買ったのでそれまでは
ファイヤーエムブレム覚醒をちょこちょこやっていました。ミリエルとサーリャ良いですねえ。

来月ポケモンも出るので急にやりたいゲームが立て続けに出るのでちょっと困ってます。
全部クリアするのは来年になりそう。

生活が落ち着くまでまだしばらく掛かりそうなんですが
ちょいちょい絵を載せていければなと思います。

コミケが終わってからVIP用にちょっと4コマを描いてみてるんですがすごい難しいです。
載せられるまでまだ時間掛かりそうなんですけど
出来上がったらこちらでも報告したいと思います。

panbio.jpg
角煮に投下した没絵
一応塗りはしたんですが気に入らないので適当に終わりました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]