FC2ブログ

COMIC1新刊

  • 2014/04/25(金) 00:00:14

a682wcw.jpg
4月29日のCOMIC1は「な32b」です。
ウィッチクラフトワークスの本です。
霞ちゃんとたんぽぽあたりも描ければいいなーと。

なんか毎回カットに書いちゃってますがフルカラー本は一体いつ出せるんだか・・・

髪の毛の描き方もちょっと掴めてきた気がします。
苦手な部分がどんどん克服出来ていくと楽しいですねえ。

6月前くらいからはしばらく自分のに集中できるようにしたいです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続きを読む

火々里さんとCOMIC1☆8

  • 2014/03/21(金) 00:00:00

a681kagarisan.jpg a671kagari.jpg

COMIC1☆8に「な32b」に配置されました。

2月に描いてたんですがいまいち気に入らないので没にした絵
とりあえずこんな感じの内容になりそうな感じです。

FFTの燃料がちょいちょいご本人から追加されるので最近また再燃してます。
読み手ではずっとFFT本は買い続けてるんですけどね。

続きを読む

コミック1カット

  • 2014/01/04(土) 12:00:00

a671kagari.jpg
というわけでカットです。

ウィッチクラフトワークスの火々里さん本です。

折角放送も開始することだし良い機会かなーと。

フルカラーで書くには一番厳しい作品なので普段の倍以上は頑張らないと・・・。

ページの都合上どうしても書けない部分があると思うので
おまけ本で8~12pのオフセを付けようと思ってます。出来れば表紙カラーで。

間に合わなかったらそのまま委託する形でだそうと思います。
無理して合わせても質下がるのがいやなので。

印刷所に一緒に封入出来るサービスがあったので
今後は色々と幅を出せるなあと妄想しております。


a685agrius03.jpg あぐほんふゆ03 a670agrius.jpg

とらのあなで委託しております。