FC2ブログ

手書き2枚

  • 2015/10/21(水) 00:00:00

1443997208971.png

1445227263583.png
漫画描いてる合間に描いた物

冬は銀魂本の他に小森さんの本とゲストのって感じで用意したいなと思うんですが、
銀魂本の方が11p程終わったもののまだ一切成人向けな描写が無いのでどうなるんだか心配です。
こちらでとりあえず冒頭の8pと本編4pくらいを公開してしまおうかなと。

銀魂以外も諸々載せたいものもあるのでぼちぼち更新速度上がるかと思います。

あとごめんなさい。お返事全然返してませんでした。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続きを読む

COMIC1新刊「Nursery Tale」

  • 2015/07/05(日) 00:00:00


komohyousi1.jpgkomona04.jpgkomona05.jpg

以下で委託販売中です。

とらのあな  メロンブックス

COMIC1お疲れ様でした

  • 2015/05/02(土) 18:27:33

114_1122.jpg114_1133.jpg
114_1131.jpg114_1130.jpg


朝から暑くて仕方なかったです。

新刊は1時半頃にはとらに追加で下す予定の分も完売しちゃいました。

熱中症気味になったので2時過ぎには撤収してしまいました。
その後でスペースまで来られた方はすみません。

万全の状態だったのにすごい疲れた・・・。
丁度外でうどん祭りがやってたのでかすうどんを食べて帰りました。

新しいまんがタイムオリジナルをまだ見てないのであれなんですが、
高校編もあるなら次はもっとページを用意して勢いで作るんじゃなくて
きっちりかきたいなーと。

COMIC1新刊小森さんは断れない!本「Nursery Tale」

  • 2015/04/27(月) 00:00:00

komohyousi1.jpgkomona04.jpgkomona05.jpg

無事に入稿することが出来ました。
漫画で本番シーン描いたのは結構久しぶりな感じがします。

とらのあなで予約開始しております

メロンブックスでも予約開始しております

10日ほどかなりバタバタしてたんですが少し落ち着けました。
夏コミはスマブラ本の続きと銀魂本の準備号兼ソーマ本って感じのを出そうかなと。

なぜかもう冬の本のネタ決めをしたので
久しぶりにしっかりした本を用意できるんじゃないかなあと。
予定では32~40pです。それとおまけ本がだせれば・・・。

夏もフルカラー本は倍のページなので
これからはどんどんボリュームも出せるのではないでしょうか。

ページが少ない本の原因はネームが全く決まらなくて
ずるずるといくせいなので早く解決したいです。

COMIC1受かりました

  • 2015/04/08(水) 00:00:00

a732comic1.jpga692komori.jpg
スペースは「か」26aです。

今回は以前出せなかった小森さん本です。
ネームを無くしてしまってかなり困ってるんですがなんとか完成させたいです

食戟のソーマと銀魂がアニメで始まったこともあって
僕のヒーローアカデミアととらぶるの新刊も出たり
今月はやたらとジャンプづいてるなあと

コミケ87受かりました

  • 2014/11/04(火) 00:00:00

a706comike87.jpga710smabra.jpga692komori.jpg

火曜日の東Y-13a
だそうです。またお誕生日席に配置して頂けました。

前回が非常にぐだってしまったので早めに色々決めました。
スマブラ漫画の方は今週中には割と下書きも進みそうかなと。

小森さん本は表紙絵が勿体ないので今回使う予定です。
こちらは前回の反省部分を活かしてショート複数まとめたもので考えております。
保留にしたフルカラーの漫画はいつ日の目を見るんだか・・・。

最近はクリミナルマインドのDVDと監獄学園を楽しんでます。

続きを読む

コミケ86お疲れ様でした。※21日追記

  • 2014/08/20(水) 22:20:43

a706comike87.jpg

当日はスペースまでお越しいただきありがとうございました。

今回結構忙しかったり新たに知り合った方にご挨拶させて頂いたり
オフに参加させて頂いたりと久しぶりに充実したコミケを過ごせました。
初めて参加した年の頃のように気楽に終わりを迎えられました。

パイズリ本がやたらと充実してたコミケでもありましたねw

単行本を持って行ったんですが、
元ネタがピンとこない方に見せるのに丁度良かったです。
表紙見るとわかってくれてましたねw

今回ゲーム系じゃなく4コマブースだったので、結構驚かれる方がいて面白かったです。
おお・・・小森さん本だ!とまた良い反応をして下さる方がかなりいたので
それもまた嬉しかったです。

大きいジャンルで広く共有する楽しさもすごく好きなんですけど
活動としてはやっぱり単純に好きなもので本作ったりできたらなーと思ってます。

今月中にはおまけ本の表紙を公開出来ればと。
もしかしたら前回のがおまけ本の表紙になるかもしれませんが。

今の自分ならもっと良く出来たなあとなかなか反省点の多い感じになってしまったので、
その分冬に気合の入れたつくりに出来ればいいなーと思っております。

という訳で冬も小森さんは断れない!本です。

あと来年の3月に幕張で行われるコミケットスペシャルにも参加する予定です。
そちらはスマブラとしてのサムス本で。
あの新たに発表された衣装には驚きました・・・ここで復活かとw

委託に関してですが、流石に販売開始が遅すぎるので改めて対応致します。

※追記
メロンブックスにお願いしましたので、あちらが始まるまでの間通販はこちらからお願い致します。