FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした。

  • 2013/02/11(月) 18:42:21

a679kamitsure.jpg
皆様お疲れ様でした。
スペースまでお越し頂きどうもありがとうございました。
そして差し入れどうもありがとうございました。

今回は都合が付かないのでゲストとしての参加となりました。
一応会場で売り子をしてましたが。


これから徹夜でお仕事しないといけませんが
なんとかやりきってこちらで報告出来ればと思います。

しばらく公開出来る絵が描けないので珍しく描いたスケブでも上げようと思って許可頂きました。
よっぽど気が向かない限り普段はここまでは描かないです。

PCでもそうなんですがラフで見せる用のが描けないのが悩みですねえ・・・。
どうしてもアタリをぐりぐり付けないとだめなもので

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

映画とお店

  • 2012/08/17(金) 00:00:00

120801.jpg

イベントが終わるといつもは体調を崩してしばらく寝込んでしまうんですけど、
今回は友人に色々気を使ってもらったので疲れるくらいで済みました。

なので翌日ポケモンの映画を見に行ってきました。
その場の雰囲気で適当に楽しめる方ではあるので面白かったです。
なんか一時期のジャンプって感じでした。


その後ポケモンセンターに寄ってグッズとメタルチャームを買い込みました。
チラチーノ・ユニラン・ミルホッグが一番好きなのであってほんと良かったです。
カードいれが小物と買い物カードの類を入れるのに便利なのであり難いです。

いい加減サボり過ぎてしまったのでこれからがっつりと頑張ります。

続きを読む

SLIDESHOW(折り本表紙)

  • 2012/07/24(火) 00:00:00

a664ori.jpg
という訳で折り本の表紙です。

残り2~3pなんですがなぜか着衣パイズリオンリーになってるので
残りもそれを描いて着衣パイズリ本にしようかなと。

結構まずいペースになってきましたが残りの1週間頑張ります。


最近釣りの動画を撮っているんですが、
動画撮るのってほんと難しいなあと実感してます。

時期は外れちゃいますが
このテナガエビ釣り共々夏の終わりくらいから動画の投稿も始められたらなあと。

水辺に行くのと最近運動して無かったので
水泳でもやっとこうと思って小物を注文しました。

届いたらちょこちょこ区営のプールに通いたいです。
通おう通おうと思って5年くらい経ってましたw

少しでも体力をつけておかないとこの間の猛暑の時の様に
コミケで熱中症になってしまうので頑張らないと・・・。

FLORAL WORDS(フウロ本)サンプル

  • 2012/07/15(日) 00:00:00

26132676.jpgフウロパイズリ本0フウロパイズリ本1フウロパイズリ本

ようやく完成しました・・・長かった。

フウロさんにひたすらおっぱいでしてもらうだけの本です。
前戯しかないと展開し難いのでほんと難しかったです。

今回からトーンを削る技術を身に付けたので頑張ってみました。
私が失敗していなければ結構良い仕上げ具合になってると思います。

これから折り本に取り掛かります。

今回の本なんですが、折り本共々今の所委託予定はございません。
作品が作品なので・・・。
なので会場のみの出品になります。

あと早割りが間に合わなかったので金額設定がちょっと高くなります。
300円と100円って感じです。

お釣りが大変なのとPC新調したせいで単純にお金無いので勘弁しておくれ・・・。
あんまり無理しても次作れなくなっちゃうので。

とりあえず報告はこんな感じです。

Mug-G's様 ご紹介ありがとうございます。

BW2発売しました。

  • 2012/06/24(日) 00:00:00

8.jpg
私は前回と同じく白にしました。そしてまたタマラッコに。
こういうバージョン差ってどっちが売れるんですかね?

とりあえずカミツレさんのいるところまできました。
強いのを入れちゃうとすぐ終わっちゃうので
前回使わなかったキャラでじっくり育てて頑張っていきたいです。

折角なのでコミケで折り本出したいです。
今回は早期入稿でフウロ本を入れてしまうので意外と時間あるんですよねえ
どうしようかなあ


 

COMIC1の新刊について ※04月28日スケブ追記

  • 2012/04/22(日) 00:00:00

a630fuuro.jpg

今回のCOMIC1ですが、お仕事の関係と時間が足りなくて間に合いませんでした。

一応当日用に準備号兼らくがきコピー本を用意します。
折角なのでアクセルワールドの絵でもちょこっと描きたいです。

あとはCG集とか魔法剣士本のおまけ本をまた持っていきます。
魔法剣士本を持ってきて下さった方にお渡ししますので当日言って下さいな。

すでに表紙は頼んでしまっているので、
どこか近いイベントか書店にお願いして出す形にすると思います。

もと早く中断しておけばよかったんですけど
色々試しておきたいことが多くて長引いちゃいました。

※当日のスケブ募集締め切ります。
エラーさん
ぽこにゃんさん
いちにのさん
超兄貴さん
しぐるさん

と言う訳で当日お名乗りください。
とりあえずこれが今月最後の更新となります。

なんとか乗り切って12・13日のタイフェスに遊びに行きたいです。

4日に行われるブラックホールというミリタリーのイベントも見に行きたいのですが
多分無理っぽいなあ・・・。

続きを読む

コミスタテスト

  • 2012/04/02(月) 00:00:00

a629fuuro.jpg

ぼかし筆がやっと使えるようになったので今回の本で試しています。
お仕事で描く前に試せてよかったです・・・。

今回の仕上げは大体こんな感じになると思います。

そういえばアクセル・ワールドが先行で放送されたみたいですねえ。
早く見たいものです。
エイプリルフールネタで公式サイトがファミコン仕様になってました。

グーグルのドラクエネタも見てて面白かったですねえ。
うちも何かやりたかったですけど無理でした。