FC2ブログ

ムスタディオを

  • 2007/05/30(水) 00:00:00

a0375mstadio.jpg

  
やっつけろheart0

  
   
最近ディアボロの大冒険を教えてもらってちまちまやってます

気分転換に良いんですけど
CG集の続きをやる時間を吹っ飛ばされるのが悩みどころ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続きを読む

エロゲ風立ち絵差分アグリアス

  • 2007/05/27(日) 00:00:00

b0255agrius.jpg

一応CG集に収録するつもりで描いたアグアグの立ち絵線画を
ぱんつの所のガーターを消し忘れてるのはご愛嬌

一応形式というかどんな形にするかは決めたのですが
ちょっとまだ不安が残ってます
とりあえず残りの下書きを終わらせちゃう為に引き続き頑張ろうと思います

ああ・・・、
アグリアスさんを描くのはほんと楽しいなあ・・・

寝る前にSS読むのが日課になっちゃってます
も、悶える!

あぐ素

  • 2007/05/19(土) 00:00:00

a0374agmoto0.jpg

※)一応シナリオに関係あることなのでネタバレ注意

今回も無駄に大きい方も用意してみたり↓
http://www.samidaregiri.com/a0374agmoto1.jpg



当初の目標からちょっと遅れてますけどアグリアスさんのCG集の続きをやってます
何枚かレーゼが加わってるのもありますが

今月中にはなんとかレイアウトの決定や下書きの状態までは仕上げたいなあと

BGM:L'yse:NoreのCrystal Wall

続きを読む

FFT4コマ

  • 2007/05/15(火) 23:26:54

a0373agrius0.jpg

聖剣技よりすごいんです

http://www.samidaregiri.com/a0373agrius1.jpg
見難いとあれなので大きい方も

それにしてもFFTがこうも活気付いてるっていうことに驚いてます

自分が初めて気に入った女性キャラがアグアグなので思い入れは凄かったり
まともに女の子描いたのもこの人が初めてでしたし

その分最近まで描くのに抵抗あったんですよね・・・(笑

で、偶然見たSSのまとめサイトとFFTのスレ見て刺激された訳です

みんながこれを機会に興味を持ってくれたり、
出来ればFFTの絵とか描いてくれたらなあと思います

BGM:Sの昆虫採集

続きを読む

アグリアス

  • 2007/05/14(月) 00:00:00

b0254agrius1.jpg

b0254agrius2.jpg


   /             \
  / ./         /_!  ヽ
  !/  , / ァ‐'''フ/  |  l  ',
  /  .///ー' 〃ー'  ヽ、| , i
 , /| '´  -    -    | |_|          
 !/i  l  ̄ ̄`   ´ ̄ ̄ ||}         アグ×ムスタ?
. 〈| !            | .!イ __ , -―- 、   無茶言うな     
 l`|  | ∪              | .l.l/.:.!     __,r‐、
 || |    r――┐   , !  !{.:.:.!     /.:ノ.:.:〈
. ヽ| |\  ` ̄ ̄´ ,.イ |  ||:.:.:.\  ,.-ノ:/.:.:.:/
.  |  .!>{::`:ーr:┬:r‐:´::: }<! .| >、:.:.:.Υノ :.:.:.:.:/
  ,| |:::::\::::|:: |:::|::::_:/::::::|  !{__:.!.:.:.:.!;.-'.:.:.:./
/.| |::::::::::/::∧::\:::::::::::::!  |ノl:.\:.:|:.:.:.:.;.イ、
.  | i \::/::/  \::\::/   | ヽ:_:ヽ.:.:/丿i
.  ヽ ト、 } ̄|      | ̄{ ,イ 丿    ̄ ̄   |
   jノ. ∨   ト、__,.イ  ∨ l,ハ          ノ



一気に収束しましたね
これでやっと安心してプレイすることが出来る、という方もいるのではないでしょうか

各所でのここ数日間の阿鼻叫喚地獄はすごいものがありました
おかげで良くも悪くもモチベーションを高めて貰えましたけどね

という訳でエロゲ風アグアグ

続きを読む

アグリエッタ

  • 2007/05/12(土) 00:00:00

a0367agurius.jpg

どんな奴だろうと即聖剣技

FFTが発売されましたね
わたしゃしばらく様子見です

だって 
色々と 
怖いじゃない
人間だもの
              みつを

BGM:Dark Funeral - Diabolis Interium

続きを読む