FC2ブログ

CG集表紙

  • 2007/08/23(木) 00:00:00

20070823065244.jpg

放置してましたがCG集もやっとこさ完成しそうです
今月中にはなんとか発売出来ると思います、多分。

一応表紙というか作品紹介用のものを・・・
ちょっと寂しいのであおりを付け足そうと思ってるんですけど
あれってすごい恥ずかしいですよね

タイトルも珍しく直球な感じに

それはそうとコミケありましたね
自分は行きませんでしたが参加された方々お疲れ様でした

その2日程前にトランスフォーマーを見に行ったんですけど
特に暑い日だったので完全に体調を崩してしまって映画が始まるまで散々でした
今年一番汗をかきましたよ・・・その分映画は楽しめましたけど

変形を何度もするのですが、
すごく細かいので毎回感心しつつも目がしょぼしょぼに
多分あれが一番頑張ったんじゃないかと思います

俺はまだバージンなんだ!が一番印象に残った台詞というのはなんか嫌よね・・・


※お返事などは後程追加します

[PR]

のどかさんとレーゼ漫画っぽいもの

  • 2007/08/11(土) 00:00:00

b0267reis1.jpg a0389nodoka.jpg


未だに塗り作業続けています
来週辺りにはなんとかまとめに入れそうな感じです

で、またもや貼れるような絵が無かったので半端な状態の2枚を
1枚目はお題募集して2p漫画っぽくしようとしたもの
続きはまだですが

*口内射精
*野外セクロス
*ふたなりラムザ
*おっぱい見せて上気
*メリアによる調教

ふたなりじゃないけどまあ良し

前に募集したリクエストを消化したら
こっちでもお題募集すると面白いかもしれませんね
作品とかキャラ縛りをして

2枚目は夏トップ用の娘さんののどかクールビズ仕様
寝っころがってるのがとても苦手で直してばっかりです

続きを読む

オリジナル

  • 2007/08/04(土) 00:00:00

a0388minmei1.jpg a0388minmei3.jpg a0388minmei4.jpg

昔の日記を見ていたら
2年前に描いた看板キャラ案が出てきました

ここ1ヶ月程塗ってばかりでまともに描いてなかったので
リハビリも兼ねて改めて描いてみました

2・3枚目が当時のものです

アタリとか今までどう描いていたのか忘れていたのでちょっと焦りましたよ
危ない危ない

なんかこう改めて昔描いてたものを描いてみると面白いですね

これ自体元々は高校生くらいの時に大元のを考えたやつなので
余計に変化がわかって面白いというか

ミンメイって名前と12歳前後っていうのはあったんですけど
男の子と女の子のどちらにしよう・・・

一応大きいのも↓
http://www.samidaregiri.com/a0388minmei2.jpg


BGM:Theatre of Tragedy - Aegis
7人編成の男女混声ゴシック

続きを読む