FC2ブログ

アグリアスさんのCG集発売日

  • 2007/09/30(日) 00:00:00

b0277agu.jpg

という訳で発売日です、いつの間にか発売されていました↓
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ034479.html

大慌てで記念絵を描いてみたり

あ、今回のCG集は構図をオーソドックスなものにしてます
元々そこまで描き幅が広い訳じゃないから
出来る範囲で頑張ろうという感じで

初めてまともなものを作ったということで不満な部分も多々ありますけど
自分が納得するところまでやったと思います

あとはサンプルの差し替えが上手く出来てるのかがちょっと心配かな・・・

皆様よろしくおねがいいたします




うー・・・こわ!嬉しいけど怖っ!恥ずかしい!でも楽しみ!

もうここ数日そんな感じでそわそわして落ち着かないです
微妙だったらどうしようとかぐるぐると

そんなぶっちゃけ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続きを読む

CG集完成とリース

  • 2007/09/26(水) 00:00:00

b0275riesz.jpgさんぷるぱい017本番

長い戦いもようやく終わりました・・・
アグリアスさんのCG集が完成です
今月の30日にDLsite.comにて発売されるとのことです

元々MEL/Aさんとやる気を出す為に締め切りを決めて一緒に進めてたのですが
自分のせいで当初の予定から2ヶ月も遅れる結果に

あちらの遅れてた原因・・・実は私なんだ
楽しみにしてた方々ほんとごめんなさい
存分に私のお尻を叩いておくれ

製作中に色々とアドバイスをいただいたりしてなんとか形に出来ました
感謝してもし尽くせないほどです
本当にお疲れ様でした

それでCG集が終わった次の日に友人らと
目黒の回し寿司活ってところでお寿司食べてきました

終わった記念にご馳走して頂きました、うへへ
その内お返しします

しばらくはふ抜けた気分で過ごそうと思ってたんですけど
なんとなくリース熱が来ていたのでリク消化するかーと現在描いています

続きを読む

CG集サンプル

  • 2007/09/05(水) 00:00:00

b0269agusample.jpg

b0270agusample.jpg

htmをいじりつつこのサンプルのような台詞入れを今ひたすら書き入れております
あと20枚ほど

基本のCGは14枚なのになぜか差分を入れると40枚以上に増えてて
文字無しも入れると80枚ちょっとに・・・そりゃ時間かかるわ、と
大きいサイズはおまけ扱いで

それにしてもえっちな台詞がほんと難しい・・・はっちゃけられる人は凄いです
未だに照れがあるんですけど、多分それが無くなる事は無いんだろうなあ

そろそろ同人の方も更新しておきますね

あ、いつの間にか2chのアクセス規制が解除されてました
マメに見る方じゃないですけど見れないともやもやしますね

BGM:Gilles de Rais - DAMNED PICTURES

続きを読む