FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


あぐあぐ

  • 2007/10/24(水) 00:00:00

b0279agu.jpga0396agu1.jpg

おまけの2枚目を
何を描いてるかばればれですけど

なるべく今月中に完成させたいんですけどちょっと厳しいかな?

そういえばFFTA2が発売とか
前作はちょっと面倒で途中で止めちゃったんですけど
今回のはどうなんでしょ

※10月27日 拍手のお返事を追加しました

BGM:INU - メシ喰うな!

[PR]

続きを読む

あぐめいど

  • 2007/10/09(火) 00:00:00

a0393agu.jpg

ああ・・・気分転換と称してさぼり過ぎました

サイト用の絵とおまけを両方進めてるんですけど遅くなってだめですね
上手く集中出来ませんでした

これからお返事とか書きますので
色々と遅れてしまってごめんなさい

絵はメイドさんなアグリアスさんの一部


あ、いるかどうかわかりませんが昨日のNHK-FMを聴いてた方、お疲れ様でした
実況スレがとにかく熱かったです

マーティがDECAPITATEDをリクした時はほんと吹きましたね
コルピの名前も出たりして面白くて仕方なかったです
アグレッシブ過ぎる

モーターヘッドから幕を開けてAT THE GATESとか流れた時は期待したんですが
結局は前半と後半だけ聴けばいいやって感じで

十分に楽しめましたけどこれのせいで丸一日潰れました・・・(笑

BGM:AGATHOCLES - Razor Sharp Daggers

※10月11日 拍手のお返事を追加しました

続きを読む

