FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミカット

  • 2012/02/10(金) 00:00:00

a624agu.jpg
今年は原点回帰を目標に活動していきます
一から絵の勉強したいので近くの絵画教室を探したりしてます

初心に戻って夏はアグリアスさんのフルカラー本にしようと思います
普通のにしようと思ったんですけど何気にFFTが15周年なんですよね

FF5も20周年ということで冬はそっちのフルカラー本出す予定です

その前にアンケート取ったCG集を完成させないといけませんけどねw

今ちょっと頑張ってる方がようやく第一段階は終わりそうなので良かったです
普段と流れが違うので難しいけど楽しいですが早くしないと・・・

あと春ごろに千葉と茨城にやっと行けそうなので楽しみです
茨城は母親の実家のお墓参りも兼ねてという感じですが
実家の壁とかもう直したのかなあ・・・

[PR]

差分

  • 2012/02/04(土) 00:00:00

a623samus5.jpga623samus6.jpg a623samus7.jpga623samus8.jpg

と言う訳で差分です

安かったのでルービックキューブと本を注文したんですけど
練習用で100均のも買ってみました

ガリガリ感はあるんですけど普通に遊べる感じなのでちょっとびっくりです
外持って行ったり無くしても良い用にはいいかもしれませんね
ただ色の配置がばらばらでちょっと厳しい・・・

究極最終兵器2ndWeapon様 ご紹介ありがとうございます

続きを読む

中身超きめぇ

  • 2012/02/01(水) 00:00:00

a623samus1.jpga623samus2.jpg a623samus3.jpga623samus4.jpg
あんまり中身超きめぇと言われ続けたのでちょっとご立腹のサムス
差分がもうちょっとあるんですけど次に持越しです

ゼロミッションがまだ届かないのでとりあえずフュージョンをちまちまやってるんですけど
ほんと面白いですねえ
SFモノは苦手なんですけど物体Xとエイリアン、プレデターは大好きだったので
時期列順に実況動画を見ていったら見事にはまりました
孤独に立ち向かってくのとえぐいホラー要素も良いんですが探索する楽しさが良いですね

一緒にピンボールも買ったので以前買ったDS版とGB版もはやくやりたいです
残りはwiiでやるしかないかなあ

据え置きのやつは全くやらなくなってしまったので本体買わないと・・・
友人宅でヴァルキュリアは地味にやらせてもらってるんですがw
そっちも気が向いたら描きたいです

