FC2ブログ

SLIDESHOW(折り本表紙)

  • 2012/07/24(火) 00:00:00

a664ori.jpg
という訳で折り本の表紙です。

残り2~3pなんですがなぜか着衣パイズリオンリーになってるので
残りもそれを描いて着衣パイズリ本にしようかなと。

結構まずいペースになってきましたが残りの1週間頑張ります。


最近釣りの動画を撮っているんですが、
動画撮るのってほんと難しいなあと実感してます。

時期は外れちゃいますが
このテナガエビ釣り共々夏の終わりくらいから動画の投稿も始められたらなあと。

水辺に行くのと最近運動して無かったので
水泳でもやっとこうと思って小物を注文しました。

届いたらちょこちょこ区営のプールに通いたいです。
通おう通おうと思って5年くらい経ってましたw

少しでも体力をつけておかないとこの間の猛暑の時の様に
コミケで熱中症になってしまうので頑張らないと・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

FLORAL WORDS(フウロ本)サンプル

  • 2012/07/15(日) 00:00:00

26132676.jpgフウロパイズリ本0フウロパイズリ本1フウロパイズリ本

ようやく完成しました・・・長かった。

フウロさんにひたすらおっぱいでしてもらうだけの本です。
前戯しかないと展開し難いのでほんと難しかったです。

今回からトーンを削る技術を身に付けたので頑張ってみました。
私が失敗していなければ結構良い仕上げ具合になってると思います。

これから折り本に取り掛かります。

今回の本なんですが、折り本共々今の所委託予定はございません。
作品が作品なので・・・。
なので会場のみの出品になります。

あと早割りが間に合わなかったので金額設定がちょっと高くなります。
300円と100円って感じです。

お釣りが大変なのとPC新調したせいで単純にお金無いので勘弁しておくれ・・・。
あんまり無理しても次作れなくなっちゃうので。

とりあえず報告はこんな感じです。

Mug-G's様 ご紹介ありがとうございます。

メトロイドfigma

  • 2012/07/08(日) 21:37:46

c01sam.jpgc01sam2.jpgc01sam3.jpg

メトロイドのサムスのfigmaを買いました。

置く場所も無いので最近は全く買わなくなったんですけど
久しぶりに買ってみました。

最近メトロイドにはまった人なので凄くタイミングが良かったです。
すぐに売切れてしまったので迷わなくて良かった・・・。

ぽろぽろ取れちゃうんですけど色々とポーズが変えられるので面白いですねえ。
変なポーズを色々撮ったんですけどプレイスポット2だとぶれちゃってだめでした。

フィギュアも来週辺り出るみたいなのでとても楽しみです。
サムス本作りたいなあ・・・。