FC2ブログ

コミケ83カット

  • 2012/08/25(土) 00:00:00

こみけ83かっとのピー
とりあえずフィギュアも出たしということでサムスで申し込んでみました。
ダンガンロンパのベストを買ったのでそっちも描いてみたいなあとは思うのですが。

そういえばフィギュアの写真をアップするの忘れてたので次あたりにでもあげたいです。

内容はどうしようかなー。
一枚絵みたいなノリで描くかちゃんと内容に沿ったものにするか・・・。
でも内容に沿ったものだとまずそういう状況にならないので難しいですねえ。
一方的にやられるとか無いしなあと。

まずは別件をやらないとですけどね。
ここ何日か夏バテと軽い風邪でぐったりしてます。

そうそう、魔法剣士本をデータ販売することにしました。
ちょろっとだけ作ったバレンタイン本を収録してます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続きを読む

映画とお店

  • 2012/08/17(金) 00:00:00

120801.jpg

イベントが終わるといつもは体調を崩してしばらく寝込んでしまうんですけど、
今回は友人に色々気を使ってもらったので疲れるくらいで済みました。

なので翌日ポケモンの映画を見に行ってきました。
その場の雰囲気で適当に楽しめる方ではあるので面白かったです。
なんか一時期のジャンプって感じでした。


その後ポケモンセンターに寄ってグッズとメタルチャームを買い込みました。
チラチーノ・ユニラン・ミルホッグが一番好きなのであってほんと良かったです。
カードいれが小物と買い物カードの類を入れるのに便利なのであり難いです。

いい加減サボり過ぎてしまったのでこれからがっつりと頑張ります。

続きを読む

お疲れ様でした。

  • 2012/08/13(月) 10:00:00

コミケお疲れ様でした。
今回は昼頃に雨が降ったそうで驚きました。

特にうちの所ではトラブルも無く、良い雰囲気で終わることが出来ました。
来て下さり本当にありがとうございました。

挨拶回りを頑張ってみたりPOSUTA初披露とかちょっとだけ変化もあったりしました。
今回は久しぶりに友人が手伝ってくれたのでホント助かりました。

とりあえず冬の申込書は買いました。
ちゃんと出来るかは微妙なところですが・・・。


委託についてつらつらと書かせて頂きます。

とらとめろんの営業の方が来てくださったので今回の本の見解を聞いてみました。

めろんの方は責任者が来ているので確認してみますとのことで、
その後今回は止めておきますとのことでした。
(こちらが責任取れないから)

とらの方は委託してるから大丈夫だとのことでした。
(責任は取らないけどいいよ)

両社共に丁寧に対応して頂いたので
現状はとりあえずやってもいいかなーという方に傾いてるのでとりあえず申請はしてみました。

直前になってやっぱり怖いので委託するのやめとくとうちが言い出すかもしれませんが
とりあえずは返信次第という感じです。

丁度箱1個分の次出ればほぼ無くなる程度の量の
多いと怖いし少ないと面倒だしでほどほどな絶妙な量でした。

スケブについて

  • 2012/08/10(金) 22:00:00

ぎりぎりの報告でごめんなさい。
コミック1の時に募集したスケブで受け付けた5名様を優先的にお受けいたします。

来れない方もいると思うので一応会場でお受け致しますが
書けないままお返しするかもしれませんのでご承知くださいな。

今回友人がきてくれるそうなので負担はある程度無くなるとは思うのですが・・・。
お盆が近いし急に予定が入るかもしれないのでまあ当日次第って感じです。


せっかく良くなったのにまた風邪引いて困ってます。
鼻水とくしゃみが止まらんです。

うつすのもまずいし良くなったとしても会場で酷いの貰うかもしれないから
当日マスクするしかないかなあ・・・。
でも夏場のマスクはさすがにきついです。


掲載誌読まれた方是非ともご一報を(チラッチラッ

続きを読む

お仕事情報とコミケ原稿終了

  • 2012/08/04(土) 00:00:00

更新するのを忘れてましたが7月末に無事に入稿することが出来ました。
コミケの荷物ももう送ったのでゆっくりと当日を迎えることが出来ます。

カットに描いたサムスかあぐあぐのペーパーでも作るかもしれません。
何もなしっていうのもちょっと寂しいので。


茜新社様のコミックシグマの情報が更新されていたので
もう一度宣伝させて頂きます。

直リンはどうかと思うんですけど一応こちらに詳細が載っております。

6日発売なのでぜひとも宜しくお願い致します。
後ほど宣伝絵を上げますので。