FC2ブログ

新旧ダンガンロンパクリアしました。

  • 2012/09/18(火) 00:00:00

dann00.jpg
らーぶッッ らーぶッッ

8月末から始めたダンガンロンパのベストと2をようやくクリアしました。
RPGとかシミュレーション以外で夢中になったのはとても久しぶりです。
徹夜でゲームクリアするのとか一体いつ振りやら・・・。

ちょこちょこ気になる部分はあるんですけどキャラクターと掛け合いや
魅せ方が上手くてほんと良いゲームでした。
一応推理ゲーというか・・・ジャンルはなんなんでしょうかね。

なんか前作も同様ですがばっちいネタがちょっと苦手なので
それ以外はキャラがみんな良かったです。

2はミニゲームが充実し過ぎててちょっとびっくりしました。


あと今週の木曜日の夜21時30分からダンガンロンパの絵チャットを開催しますので宜しければどうぞ


  

[PR]

続きを読む