FC2ブログ

国際車椅子バスケットボール大会 | 北九州チャンピオンズカップ

  • 2012/10/26(金) 00:00:00



Live video for mobile from Ustream

26日から28日までの3日間行われるそうです。
詳細はこちら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スライム娘

  • 2012/10/23(火) 00:00:00

a676slime.jpg
珍しく絵チャットに見学しに行ったので置き土産に軽くラクガキしてきました。

ToLOVEるのダークネスと無印を買ってみたんですけど進化っぷりに驚きました。
雑誌を移ったからというのはわかるんですけど
単行本を相当数出した人がここから更に進化出来るもんなんだなあとめくる度にため息が出ます。
無印の方がまだ後半を揃えてないのでなんですが。

読んでると美柑ちゃんとヤミが良いですねえ。
古手川さんやララも良いんですけどダークネスの方から読んだのが大きいのかも。

七海絵仕上げ

  • 2012/10/15(月) 00:00:00

a675nanami2.jpg
という訳で仕上げてみました。

私はSAIで絵を描いてるんですけど
今まで使うのを躊躇ってたグロー効果をほんのり取り入れてみたり
マーカーを多用するようになってきました。

良い変化になるといいんですけどねえ。
目はもう飽きたのであんまり離さないようにします。

七海絵仕上げ途中と田中眼蛇夢練習

  • 2012/10/12(金) 00:00:00

a673gundam.jpg  a674nanami.jpg

ちゃんとラクガキを仕上げようと思って塗りを始めました。
使えそうだったらそのまま表紙か裏表紙にしてしまおうかと。
座った構図のものにしようと思ってたので裏かな・・・。

先ほどニコニコでJOJOを見ましたが予想以上に良い出来で驚きました。
DIOが少し優しそうな声なのがちょっとだけ気にはなるんですけどみんな迫力あっていいですね。
早く続きが見たいです。

終里4コマ COMIC CITY SPARK 7

  • 2012/10/08(月) 00:00:00

a672owari0.jpg

ボタン飛ばしネタを貰ったので自分なりに解釈した終里4コマ

ダンガンロンパの本を買いにCOMIC CITY SPARK 7に行ってきました。

11時には会場に入ったのですが、
新作の勢いがあるだけあって結構売り切れていました。

とりあえずダンガンロンパ→カミツレ本→あぐ本→服飾系って感じで回りました。
ヒナナミ本とオールギャグを買い漁りましたがどれもよかったです。
色々イメージが膨らみました。

七海千秋練習絵 ※完成絵更新

  • 2012/10/04(木) 00:00:00

a671nanami.jpg 
元絵を参考にしつつ自分のと上手い事組み合わせればなと。

結局こんな感じに落ち着きました。

どう仕上げるかなーとぐだぐだしましたが
このくらいだったら次から3~4時間くらいで出来そうです。
今までの自分じゃこんなもんでも10時間近く掛かってたので結構な進歩です。

最近は図書館や喫茶店でネタを考えたりしてるのですがなかなか捗っていいですね。
ただ行かないと出来ないみたいになるのが怖いので程々に行くようにはしてますがw

読みたいなーと思ってた本がやたら置いてあるところを見つけたので
そこを根城にと思ったんですが読む専用の図書館でした・・・。

元々図書館巡りや区の歴史館・美術館を見て回るのが好きなので
自分の好きな感じの本が揃ってるとテンションが上がります。

問題なのが様々な人が出入りするので風邪移りやすいのが悩みの種です。
マスクだったり飴を持って行ったりはするんですけど今丁度鼻と喉がぐずぐずになってます。

ネタは欲しいけど風邪はいりません。

コミケの葉書きについて

  • 2012/10/01(月) 20:02:31

大半は以前の日記のコピペです。

コミケのハガキが届きました
ちなみにうちは83250-5***なんですけど
(最後の3桁の数字は伏せます)
最初の83がコミケ83回目のことで、
その後の3桁の数字がきちんと申し込みが出来ているかどうかの判断が出来ます
うちは83の次に2が付いているので不備は無かったということだそうです

2chからの引用ですが
■ジャンルコードが9nnの場合は書類不備、ペナルティ等の可能性あり。
コード末尾に落選理由が反映されるようだが詳細は不明。

●不備コード番号…83nnn-****の、nnn部分が900番台
980=期間外投函
982=書類不備
983=ダミー認定(ブラックリスト入り含む)
または、
980=期間外投函(フライング)
981=ダミー認定
982=書類不備
983=期間外投函(遅刻)

今回でしたら839**-****という番号でしたら不備の扱いとなります
試しに見てみてね