FC2ブログ

「Arte Temps」委託開始

  • 2013/03/20(水) 14:25:01



a680samus1.jpg

とらのあな   メロンブックス

何卒宜しくお願いします

新しい記事は↓の日記からです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はみぱんする雲雀

  • 2013/03/16(土) 00:00:00

a682yagyuhiba0.jpg
結局ちょっと黒々としてしまって少し線を消しました・・・これじゃいつもと変わらないですね。

布を描けるようになるのも課題だなーと。


あれからBullet For My Valentineのアルバムを聴いてみたらまー見事にはまりました。
ただこういうのにまで限定盤商法やるのはほんとやめてほしいですねえ・・・
私は必ず間をあけて様子見てから買うので関係は無いんですけど



閃乱カグラからやぎゅひば

  • 2013/03/14(木) 00:00:00

a681yagyuhiba0.jpg
新しい依頼をこなしてみてあまりにも実力不足なのを痛感したので
しばらくこんな感じに最低2人でパースのついた絵を描いていこうかなあと。

塗りまでやると時間がかかるのでラフというか下書きくらいのを
2~3日ごとにあげられたらいいなーなんて。
出来れば背景描きたいですねえ。

別のを描かないといけないので毎日なんて決めちゃうと三日坊主になりそうで・・・。
気に入ったものは後で塗ろうかなと思ってます。



今更ながらKillswitch Engageにはまりました。
2枚目と3枚目ばっかり聴いてますが2枚目が一番好きですねえ。

Bullet For My Valentineもちょくちょく聴き始めたので次はそっちにはまるかも
声が重なってたりエフェクトかかってるのがちょっと気になるんですけどねえ