FC2ブログ

COMIC1お疲れ様でした。

  • 2013/04/29(月) 00:00:00

insyuumura.jpg
イベントお疲れ様でした。
スペースまで出向いて下さりどうもありがとうございました。

※追記
差し入れどうもありがとうございました。
荷物が届いて早速食べております。

思いつく原因が特にないんですけど寝る前からおなかがごろごろしてきて
当日の2~3時くらいまで食中毒の症状が出ていました。
耐えられる範囲のものだったのでイベントには出れましたが結構ぐったりしていました。

調子に乗ってそのまま秋葉原まで行ったんですけど、
寒さと相まってまた調子悪くなってます。

とらのあなに行ったら驚いたことに
3~5階辺りの左側の階段のところに私の新刊のポスターが貼ってありました。
いつまであるのかわかりませんがお店に行った時には是非とも。

写真は買ってきた実物です。

これとなぜか東方の1作目を買いました。
時間出来たら頑張ってクリアまでこぎ着けたいです。
シューティングがとてつもなく苦手なので今までやってなかったんですけど
はたして最後までいけるかどうか・・・w

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMIC1情報 半分コピペです。

  • 2013/04/27(土) 21:02:32

a683nanami0.jpg a683nanami1.jpga683nanami2.jpg

a683nanami3.jpg a683nanami4.jpg
Painted time ヒナナミらーぶらーぶ漫画

取り急ぎ失礼します。

明日の新刊は五月雨斬りのヒナナミ本32p500円
オワリ合同コピー本10p100円

既刊に冬コミのサムス本200円とFF5のCG集を幾つか持っていく予定です。
コピー本に関してはダメージ床Rさんをご参照ください。

「つ04a」五月雨斬り+ダメージ床Rとなっております。
大きな七海ポスターが目印です。
それでは当日お待ちしております。


委託情報ですが、既にとらのあな様メロンブックス様にて紹介ページを設けて頂いております。
26日発売のゲーム共々どうぞ宜しくお願い致します。

発売日です。

  • 2013/04/26(金) 00:00:00

【淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~】応援中!!

a684pake.jpg a684a.jpga684b.jpga684c.jpg


淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~が今日発売です。
ラフの掲載許可を頂きましたので載せておきます。

決定稿前のやつなので微妙に違います。
妹だけそのままですが髪の毛が金髪のツンツンだったりウェーブのロングだったり色々変わりました。

結局時間足りなくて絵描けなかったんですが、
COMIC1の会場で色紙描けたらいいなあ・・・

コミック1新刊と委託情報

  • 2013/04/20(土) 00:00:00

a683nanami0.jpg a683nanami1.jpga683nanami2.jpg

a683nanami3.jpg a683nanami4.jpg
Painted time ヒナナミらーぶらーぶ漫画です。

去年からずっと描いていたヒナナミ本がやっと終わりました。
入稿した原稿に特に何も問題が起きなければコミック1の新刊が出ます。


スペースですが、「つ04a」五月雨斬り+ダメージ床Rとなっております。

合同本のオフセは私の都合で間に合わなかったので別のイベントで出す予定です。

ただ折角の合同名義なので今回はコピー本で一緒の形として出します。
今そちらの方に手をつけているので新刊は2冊の予定です。


委託情報ですが、既にとらのあな様メロンブックス様にて紹介ページを設けて頂いております。
26日発売のゲーム共々どうぞ宜しくお願い致します。

初原画作品です。

  • 2013/04/07(日) 00:00:00

【淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~】応援中!!

情報が解禁されていたのでこちらでも紹介します。

softhouse-seal様のブランドDevil-seal様にて原画を担当させて頂きました。

初めてだったとはいえ私の手際があまりにも悪すぎてご迷惑をかけ通しでした・・・。
色々と助言やお手伝いをして頂きなんとか形になりました、本当に良かったです。

日記に書いていた2月からやっていたお仕事はこちらでした。

ほんとうれしいですねえ。
塗りが違うのでほんとに自分の絵なのかな?っていうのと
でも描いた覚えもあるので不思議な感じがします。

という訳で4月26日発売となっておりますので宜しくお願い致します。



コミック1も28日にあるので急に自分の作ったものが沢山出る感じになってますねw
普段の私じゃありえない勢いです。

入稿が終わったら販促絵を描こうと思っております。