FC2ブログ

雑記

  • 2013/05/13(月) 00:00:00

まず初めに、ゲームの感想やレビューどうもありがとうございます。

絵がダメ過ぎとかあったら
仕事を下さった方々や買って頂けた方に申し訳が立たないと思ってたのでとても励みになります。
ググってきっちり見ておりますので。

今は別のお仕事をしているのですが、
早くこちらでも紹介出来るように頑張っております。

絵は描いてるのに載せるものが無くて悲しいところですが。

久しぶりにアグリアスさんの本を読んでたんですけどやっぱりいいですねえ・・・。

夏コミは総集編の予定ではあるんですけど編集期間が2週間無いので今回は新刊用意するかと思います。
ページ多いと早割じゃないと高すぎるので。
紙で出来る作業なら同時に出来るんですけど編集作業だとなかなか難しいですね。

お仕事の傍らに出来たら良かったんですけど優先するものが出来たので当面はそっちをやる感じです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続きを読む