FC2ブログ

途中経過

  • 2013/07/27(土) 00:00:00

a687agrius2.jpg
アグリアスさんはこれくらいは背が高くないとしっくりこないです

当初の原稿を描いている時は久しぶりだったのもあって
手こずっていたんですけど今はすっかり馴染んでます。

おっぱいばっかり描いてるせいで鎧はこのコマでようやく描くことが出来ました。

アグリアスさんのぱいずりものを描こう!
と決めたらびっくりするぐらい早くネームが出来ました。
やっぱりそういうものじゃないとモチベーションが上がらないんだなあと。

ただなんとか間に合わせたいんですけどかなり厳しい状況です。



SIAM SHADEがツアーやるみたいですごく行きたいんですがまだチケット取れるのかなあ・・・。

小さい頃からプログレとかハードロックを聴いて育ったので元を辿るとそっちなんですけど、
そういう方面で自分で買ってハマったのが彼らだったので思い入れがとてもあります。
買った当時は全くわかっていませんでしたがw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続きを読む

夏コミ新刊表紙

  • 2013/07/24(水) 00:00:00

a687agrius.jpg
あれからずっと風邪が長引いてしまってほとんど中身が出来ませんでした。
喉から来てそこそこ高い熱と鼻に膿が溜まってしまいました。
あんまりやっちゃいけないんですけどうがい薬で鼻うがいしたら一気に改善しました。

昨日辺りに治ったんですけど流石に14pも漫画を描くのは厳しいので
そちらは冬コミに出すことにしました。

こんなことになってしまってごめんなさい。

元々は落書きと漫画の構成を考えてたんですけど、
これだったら全部漫画にしちゃって購入特典本も作りたいなあと

ミニマムを使ったおねショタものとかメリアドールと競い合ってうんぬんとか
今まで描かなかった分ネタは沢山あるのでこれからはちょいちょい出していきたいです。


それで今回の本は以前アンケートを取った睡姦モノです。
CG集はちゃんと作りたいのでぱいずりだけの漫画にしました。
残りは本来収録するはずだった落書きを入れた構成になっております。

おまけというか無料配布用に表紙をカラーにしたやつのうちわかポストカードを作る予定です。

続きを読む

風邪をひきました

  • 2013/07/18(木) 00:00:00

a686agrius.jpg a686agrius2.jpg
ここ数日思いっきり体調を崩してしまって寝込んでいました。

大分回復はしたんですけどまだ本調子ではないので
今回の本はもしかしたら冬に持ち越して、
代わりに昔描いたおまけ本みたいな構成の本を出すかもしれません。

冬もちゃんとしたものが出せなかったので出来るだけ間に合わせるようには致しますが・・・。


あと今回珍しく名刺なんぞを頼んでみました。

私自身会場で見て回っている時に
なんとなく目について手に取ってみたけど今回はいいやーって時にペーパーか名刺があると
そっちを持って行って後日調べたりするのでいいかなあと。

夏コミ新刊表紙

  • 2013/07/08(月) 00:00:00

a685agrius3.jpg
やっと完成しました。
ちゃんと表紙で満足するものが描けたのは初めてかも

これから本文なので今のうちに急いで進めないと

一気に暑くなったので冷房を入れましたが、やっぱり無いと作業が進まないですね。

アグリアスさん塗り完成

  • 2013/07/06(土) 00:00:00

a685agrius2.jpg  a685agrius1.jpg
アグリアスさんを久しぶりに描いたから角煮のFFTスレにでも・・・
と思ったらやっぱり規制されてました。

白と黒だとどっちがいいでしょうかねえ

4時頃だというのに27度もありますねえ・・・
これから暑い日が続くみたいですごくいやです。

ペンタブレットを使ってると腕にぺたぺたくっつくから描きにくくなります。

アグ本塗り経過

  • 2013/07/05(金) 00:00:00

a685agrius.jpg cmatsutake.jpg
塗りはお仕事で色々試したものの表には出せなかったので
ようやく成果が出せるなあと楽しみです。

もう一つは頂いた天然の松茸です。
20cmほどあってびっくりしました。

ちっちゃい頃に食べた記憶はあるんですけど
こんな香りだったかなあと。
最近似た匂いのきのこを食べた気がするんですけど
なんだったか思い出せなくてもやもやしてます。

お久しぶりです

  • 2013/07/02(火) 00:00:00

agrius0.jpg
ツイッターで教えていただいたので目を修正したアグリアスさん
最近は逆に目がおっきくなる病になってます。

3つ抱えていたお仕事をとりあえず終わらせることが出来ました。
まだあるんですけどとりあえず新刊の原稿に取り掛かれそうです。

情報公開されたらこちらでもお知らせする予定です。

出来るかどうかわかりませんが、今回はアグリアス本とリース本を出す予定です。
PICOさんで薄いオフセを作ることが出来るのがわかったので
折本にするくらいならそっちのほうがいいかなあと。

ここ何作かとにかく細部まで徹底的に仕上げるっていう形を取ってたんですけど
七海本でそこまでやっても劇的には変わらないなあとわかったので
今回は気楽に出来る範囲で描こうかなと。

らくがきとかも入れたり単純に楽しんで作りたいなーなんて思ってます。

イベントまで時間がありそうならミカサのコピー本でも作りたいです。

続きを読む