FC2ブログ

パッケージ案

  • 2013/08/24(土) 09:03:10

pake3.jpg パケ案4

なんかサイトが落ちちゃってますね。
このままのようなら面倒なのでここメインでやっていきます。

サイトも用意はしたんですけどいじるの面倒なんですよねえ。


という訳で今度はパッケージ案です。
最初妹も一緒にいたんですけどあくまでサブキャラということで
完成版ではおねえちゃんのみになりました。

これからちょいちょい絵チャ開いていこうと思ったんですが
開始早々に蹴られちゃったので諦めました。
ピクシブの絵チャ使い物にならなすぎた・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新見葵キャラ案

  • 2013/08/22(木) 00:00:00

a688aoiB.jpg a688aoiA.jpg
サブキャラ案です。

ヒロインの方は始めからデザインが固まっていたんですが
妹の方が結構変わりました。

季節的なものもあって右が決定稿になりました。

意外と没案が気に入ってるのでその内自分の漫画とかで使おうかなと。


3DSllを買ってきたんですがファイヤーエムブレムを買おうと思ったら近所に売ってませんでした。
通販で頼んだので届くのが楽しみです。

ただモンハンがそろそろ発売するので
折角なのでこの機会に買ってみようかなあと思ってます。
ポケモンも控えてるので3つともちゃんとやれるのかとても不安な部分はありますが。

生活がひと段落しそうな感じなので色々とチェックしたい衝動が凄いです。

あと親からまんがタイムとオリジナルを貰ったんですが読んでみたら久しぶりに4コマにはまりました。
ほのぼのした感じの4コマ漫画描きたいなー。

新見絵莉夏キャラ案

  • 2013/08/20(火) 00:00:00

a688erikaB.jpg a688erikaA.jpg
ヒロインのキャラ案です。
基本的にラフが書けないのでこんな感じに描いたものを提出してます。
完成版では頭のリボンとスカートのラインが変わっていますね。

デザインを考えて仮の色つけをしたものをお渡ししてあとはお任せという感じです。


全く関係ないんですけど、これから急に絵の更新が増えると思います。
色々と描きたいのと表立って発表できないものが多かったので
もっとアピールしていかないと忘れられちゃうよ!

続きを読む

原画2作目について

  • 2013/08/16(金) 19:38:58

【破瓜の連鎖に捕らわれた処女】応援中!!
千葉から戻ってきたらお仕事で描かせて頂いたゲームが発表されていました。

softhouse-seal様のブランドDevil-seal様にて2作目の原画を担当させて頂きました。
「破瓜の連鎖に捕らわれた処女」という作品です。

今回は背景も担当したのでとても大変でした・・・。
つり革等細かい部分も多いので友人に頼んで3Dで素材を作ってもらって
大変な構図もなんとか形に出来ました。

絵柄も丁度今の感じになってきたのと前回の経験が活かせたものになったと思います。
という訳でどうぞ宜しくお願い致します。


キャラ案やパッケージ案等は何度かに分けてこちらで公開していきます。
今度は発売記念絵を描けるのではないかと・・・。

帰ってきたばかりなのでお返事は次にさせて頂きます。
遅れてごめんなさい。

コミケお疲れ様でした。

  • 2013/08/12(月) 00:00:00

メモも兼ねてだらだらと。

新刊も無事完売しました。沢山用意したので持って行くのが辛かった・・・。
製本だけで6時間は掛かったんじゃないかなあ。
もうしばらくの間はコピー本はいいです。懲りました。
初心に戻れた感じはしましたけどねえ。

とてつもなく暑い中私のスペースにお立ち寄り下さりどうもありがとうございました。
今回一人でした。そして篭ってました。

差し入れどうもありがとうございました。大切に頂きます。

会場内にもやがかかったのを初めてみました。
車椅子で運ばれる方を何人も見たのも初めてでした。
正直暑さで死ぬかと思いました。地獄だよあそこは。

ただ汗を大量にかいたおかげでシャワーを浴びただけで肌がキッシキシになってました。
どれだけ毛穴から汚れを出したんだと。

更衣室を借りて着替えしようと思って
替えの服を3つも持っていったんですけど羽織ってたシャツ変えた程度でした。
荷物になっただけでこれは本当に失敗。
汗ワキパッドを腋以外にも沢山貼ったんですが丸まって意味なかった・・・。

100均の保冷バッグに350mlの飲み物を2つ凍らせたものを保冷剤がわりにしたんですけど
あの状況でも最後まで持ってくれました。

サンドイッチとゼリーを持っていったのもあるんですけど
1リットルで飲み物が足りました。
足りるか心配してたくらいだったので驚きましたねえ。
締めに凍らせたやつを飲むのがいいんです。キンキンに冷えてやがると。
先に飲むと朝からお腹壊して大変です。


ここからちょっと晒すような形になってしまって申し訳ないのですが、
スケブについて色々と。

なるべく2時までには描き終わらそうって感じでやっております。

というのも撤収作業にどうしても時間が被ってしまいます。
特にコミケの場合宅配を頼むのを2時過ぎにはやっておかないと
とんでもなく並ぶことになってしまうんです。

今回途中で雨が降った影響で受付の場所が変わったことと
スケブの受け渡しで4時前までスペースにいた影響で
帰る予定の時間が2時間も遅くなってしまいました。
机に放置していって申し訳ございませんでした。

帰ってから仕事をしないといけなかったので流石に今回は困ってしまったので
事前に募集をかけない場合は基本描かないという方向でお願い致します。

折角来てくれてたんだしなるべくならお受けしたいんですけどねえ。

表紙です。※追記

  • 2013/08/06(火) 00:00:00

a687agrius4.jpg
明日のスペースは東「ク」37aです。五月雨斬りです。

新刊はアグリアス本14p200円です。
今回の本は委託の予定はありません。

後後改めて出すかもしれませんがいつかは不明です。

既刊はダンガンロンパ本とメトロイド本です。
体調具合で3時前とかに帰ってしまうかもしれません。
今日ほどでは無いみたいなんですけど暑さが尋常じゃなさそうで。

半月近く体調を崩していたので無理はしないようにしようかなと。
こんな状態ではございますが、それではスペースでお待ちしております。

今回箱一個分の荷物が出来てしまって持って行くときどうしたものか・・・。



おっぱいが塗れて満足です。

以前描いた表紙のアグリアスさんのタペストリーが目印です。
気が向いたらこっちのも裏に大きいのを飾っておくかもしれません。

今回色紙でも描いてじゃんけんでもやるかなーとも思ったんですけど
色々と間に合いませんでした。

続きを読む

新刊なんとか出ます。

  • 2013/08/04(日) 00:00:00

a687agrius3.jpg
未だに原稿を描いておりますがなんとか新刊は出ます。
ただ今回の本は数が用意出来ないのでご了承ください。
委託もありません。

コミケまで多分あと2~3回は更新するかと思います。
パンジーさん描きたいんですよねえ・・・。


父方の弟が余命一ヶ月と宣告されてしまい、
父が様子を見に行くために地図作ったり諸々やることに。

母は母で退院の手続きの他に諸々の手続きもすることに。

なので場合によっては当日人に頼んだりするかもしれません。
ほぼ行けるとは思いますが。

お盆休みが今年入ってから唯一の連休になりそうなんですが
ちゃんと過ごせるのか非常に不安です。

倒れてた影響で仕事が10日以上遅れてしまったのを取り戻すのもあったり
過労と心労の影響って本当に怖いなあと。

そんなこと書きつつ絵はこんなんです。

続きを読む