FC2ブログ

不発弾処理が行われます。

  • 2013/10/27(日) 01:21:50

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000020700/hpg000020678.htm

私の地元品川区の大井町からちょっと上に上がった所で
不発弾が見つかったそうで丁度今日の朝から爆破処理が行われるそうです。

品川区は割と不発弾が出てきてるそうで今年もあったらしいんですけど
全然知りませんでした。

10時から13時までだそうで避難区域外の近隣の方は爆発音が聞こえるかも。

不発弾の処理だけじゃなくて実際に近所で何か起きた時に
どのように街が変化するのか見ておきたいなあと。
と言っても近づくことは出来ないので大した変化もないでしょうけども。

避難区域の方にはたまったものではないですが
本格的な良い訓練になると思うんですよね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]