FC2ブログ

コミケ86お疲れ様でした。※21日追記

  • 2014/08/20(水) 22:20:43

a706comike87.jpg

当日はスペースまでお越しいただきありがとうございました。

今回結構忙しかったり新たに知り合った方にご挨拶させて頂いたり
オフに参加させて頂いたりと久しぶりに充実したコミケを過ごせました。
初めて参加した年の頃のように気楽に終わりを迎えられました。

パイズリ本がやたらと充実してたコミケでもありましたねw

単行本を持って行ったんですが、
元ネタがピンとこない方に見せるのに丁度良かったです。
表紙見るとわかってくれてましたねw

今回ゲーム系じゃなく4コマブースだったので、結構驚かれる方がいて面白かったです。
おお・・・小森さん本だ!とまた良い反応をして下さる方がかなりいたので
それもまた嬉しかったです。

大きいジャンルで広く共有する楽しさもすごく好きなんですけど
活動としてはやっぱり単純に好きなもので本作ったりできたらなーと思ってます。

今月中にはおまけ本の表紙を公開出来ればと。
もしかしたら前回のがおまけ本の表紙になるかもしれませんが。

今の自分ならもっと良く出来たなあとなかなか反省点の多い感じになってしまったので、
その分冬に気合の入れたつくりに出来ればいいなーと思っております。

という訳で冬も小森さんは断れない!本です。

あと来年の3月に幕張で行われるコミケットスペシャルにも参加する予定です。
そちらはスマブラとしてのサムス本で。
あの新たに発表された衣装には驚きました・・・ここで復活かとw

委託に関してですが、流石に販売開始が遅すぎるので改めて対応致します。

※追記
メロンブックスにお願いしましたので、あちらが始まるまでの間通販はこちらからお願い致します。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C86お品書き(小森さんは断れない!本)

  • 2014/08/15(金) 18:10:29

a705osinagaki.jpg a704komori.jpg

a698komori.jpga703komori1.jpga703komori3.jpga703komori2.jpg

という訳でお品書きです。

コピー本がペーパーになるかどうかって感じです。画像参照。
11日まで新刊の原稿を描いてたので流石に厳しかった・・・。
特に感想らしい感想も書けなかったのでそっちで書ければいいなーと。

延長料金が掛かってしまったのと、
冬に今回出せなかったフルカラー本+おまけのオフセット本を出すのに無理したくないので
冬よりちょっと高くなっていますがご了承ください。ごめんなさいね。

折角なのでコミ1で出したWCWのコピー本をちょっとだけ刷って持って行く予定です。


今回一人なのでスケブは無理ですごめんなさい。
余裕あったら色紙描いて持って行くか現地で描く予定です。
需要ありそうなら3時くらいにじゃんけんでも。

あともしポスターいる方は声かけてください。1枚は不要なので。

という訳で当日お待ちしております。

とらのあなで委託しております。

夏コミ86新刊情報 小森さんと乳性交

  • 2014/08/11(月) 21:58:04

a698komori.jpga703komori1.jpga703komori2.jpga703komori3.jpg
今日付けでなんとか入稿することが出来ました。
小森さんと乳性交というタイトル通りな内容です。

ちょっと練り込みが甘かったりキャラがぶれちゃってる感があるんですけど
その辺は冬の為の練習ってことで。

これから本文で描けなかった別の格好とかのを描く予定です。

当日は東ハ-38bでお待ちしております。
後程当日の出し物について記載します。

とらのあなで情報が追加されました