FC2ブログ

スマブラ本表紙途中と本文

  • 2014/11/29(土) 00:00:00

a714smabra.jpg a713smabra.jpg
最初はおまけ程度にパルテナ様とかを出す予定だったんですけど
原作やってないのに描くのもなんかなあとパルテナの鏡を買ってみたら見事にはまってしまいました。
案の定本文をいじりたくなって練り直してます。

フルカラー本は締め切りが早いんですけどなんとか終わらせて
そこから本来の予定の小森さん本に取り掛かる感じです。


粗大ごみを幾つか頼んだおかげで結構家の中が空いてきました。
あとは机を処分すれば模様替えの用意が出来そうかなーと。

あとスピーカーも買い換えまして
今までは3000円くらいのまるっこいやつを使ってたんですけど
折角だからfostexのPM0.3+PC100USBに替えたんですけど流石に音良いですね。

音楽好きな割に特にこだわりも無いので
邪魔にもならないし電気代もかからない妥当な所かなと。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続きを読む

パルテナ様とサムス線画

  • 2014/11/10(月) 02:26:08

a711smabra.jpg
もうちょっと股間回りを書き足しますが大体こんな感じです。

大井町にある喫茶マーブルのボードゲーム会に参加させて頂きました。
ごいたという将棋の駒風のものを使ったゲームが面白くて参加してよかったです。

2対2のペアになって8枚のランダムな駒を相手が持っていない駒を出して
如何に手持ちの駒を0にするかを競うってゲームです。

地元にこういうお店あるとは思いませんでした。
意外と濃い街です。

コミケ87受かりました

  • 2014/11/04(火) 00:00:00

a706comike87.jpga710smabra.jpga692komori.jpg

火曜日の東Y-13a
だそうです。またお誕生日席に配置して頂けました。

前回が非常にぐだってしまったので早めに色々決めました。
スマブラ漫画の方は今週中には割と下書きも進みそうかなと。

小森さん本は表紙絵が勿体ないので今回使う予定です。
こちらは前回の反省部分を活かしてショート複数まとめたもので考えております。
保留にしたフルカラーの漫画はいつ日の目を見るんだか・・・。

最近はクリミナルマインドのDVDと監獄学園を楽しんでます。

続きを読む