FC2ブログ

C87お品書き+追記

  • 2014/12/29(月) 20:59:17

a717samus.jpga716c87oshin.jpgsmah01.jpgsmahon04.jpg
当日のお品書きです。

折角なので当日の看板娘になってもらうことにしました。
表紙ポスターの他にこれが目印になるかと思います。

準備号はまだ描いてる状態なのでどの程度までまとめるかで迷ってます。

そちらの方は3月末のコミケットSPかコミ1辺りでオフセとして出す予定です。
カットで描いた方の本が出来ないという・・・なんとも申し訳ないです。

新刊の現物が少し家に届いたんですけど
CMYK特有の落ち着いた色合いになっていますが、案外そっちの方がいいなあと。

それでは30日の東Y-13aにてお待ちしております。

スマブラWiiUパルテナ×サムス×ピットのフルカラー本「Dance to Another Tune」
以下で予約開始しております。

とらのあな    メロンブックス 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1冊目入稿しました。

  • 2014/12/15(月) 00:00:00

smah01.jpg smahon04.jpg
1冊目スマブラWiiUのパルテナ×サムス×ピットのフルカラー本「Dance to Another Tune」です。

思った以上に時間が掛かってしまいましたがなんとか入稿しました。

気になる部分も多々ありますが1冊目としては満足してます。
春にまたフルカラー本を作るので今回のことを活かせればなーと。

これから表紙だけ入稿しておいた小森さん本に取り掛かります。

久しぶりに鉛筆線にグレスケで仕上げてみようかなあと。
アナログの方が3倍くらい早く終わるのがわかってしまってこれからデジタルでやる意味が・・・。

以下で予約開始しております。

とらのあな    メロンブックス 

新刊委託情報

  • 2014/12/13(土) 00:00:00

a698komori.jpga703komori1.jpga703komori3.jpga703komori2.jpg

小森さんと乳性交

下記の書店にて委託して頂いてます。
どうぞ宜しくお願い致します。

とらのあな           めろんぶっくす

新しい日記はこの下のものになります。
 

スマブラWiiUと本体を買いました

  • 2014/12/07(日) 00:00:00

a715smabra.jpg
地元のゲーム屋に朝一で行ってみたら特に並びもせず買うことが出来ました。
ただ来たお客さんはすべてスマブラ組でした。
今は通販かダウンロードが主なのかなあと。

マリカ同梱のものにしたんですけど、
据置型を自分で買ったのが初めてなのでなんか感慨深いものがあります。
もうDSやPSPが出てからは携帯機でしかやっていなかったのでいろいろと変化に驚いてます。

HDMIが上手く認識できなくてなかなか出来なかったり
初期設定の時間の長さに若干いらっとしたりしましたけどやってて楽しかったです。

もう時間が無いのでじっくりやるのは入稿後になっちゃうのがなんとも本末転倒な感じですが。

絵は本文です。
WiiU版が出たタイミングがなんとも言えない感じなので
3月末のコミケットスペシャルでこれの続きかパルテナ様のフルカラー本を改めて作る予定です。

冬はこの本と小森さんの予定のままです。

記事の続きにゲームの写真を載せておきます。
ゲーム中に撮るのとか楽しいの?とか思っていたんですけどとても楽しかった・・・w

Mug-G's様ご紹介ありがとうございます

続きを読む