FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


パルテナ様

  • 2015/02/19(木) 21:16:51

a725paltena.jpg
カットにも使ったパルテナ様の立ち絵。

コミケットSP当日は一応表紙のポスターは用意するんですけど
冬コミの時のようにこれを隣に並べようかなと。

折角なのでピット君とナチュレ様とかも描いてみたいです。
ゲーム画面風な感じに並べたいです。

[PR]

コミケットSP6

  • 2015/02/17(火) 12:02:22

c3108196_1_X_qoNSZqzEa01l3OsHCHlA.png a724cmsp6.jpg  a725samus.jpg

3月28日・29日に幕張メッセで行われるコミケットSP6に受かりました。
1日目の「C」ブロック72a 五月雨斬りです。

正直な所まだ2割程度しか出来ていないので当日どうなるのか・・・
意外と締め切りが遅かったのでまだまだ間に合う状態ではあるのでここで踏ん張らねばと。

一応そこから5日間ほど折り本の締め切りに余裕があるのでふぬけていなければおまけ本も出す予定です。


■ここで質問失礼致します。コミケットSPの新刊予定本などは、とらのあなでもかえるのでしょうか!?
■当日は行けそうに無いのですが、ぜひ購入したいと思い書かせていただきました。ゼロサム好きより
お返事遅れてしまってごめんなさい。
勿論委託をお願いする予定です。

スマブラ本2表紙絵

  • 2015/02/12(木) 21:53:59

a723smabra1.jpg

本文が出来ないと表紙が完成しないのがなかなか厄介なところです。
装飾がとにかく細かいのでなかなか進まなくて困ったものです。

タモリ倶楽部でロケットストーブを取り上げてましたが
私は柴犬ジローという犬との田舎暮らしの様子を撮ってる動画が好きでして、
以前以下の動画でロケットストーブを使ってるのを見て
どんなのか気になってたので構造がわかってよかったです。
意外なほど簡単な作りでした。

地理回と電車回が好きなんですけど、たまにやる工作回がまた好きです。

コミケ88カット

  • 2015/02/11(水) 19:37:49

B0400_20150211172815f82.jpg
ジャンプのヒーローアカデミアで申し込もうと思ってたんですが、パルテナ様本にしました。

今描いてる本がもしかしたら間に合わないかもというのと、
冬の続きモノを描く前に元々パルテナの鏡本で考えてたものがあったので
覚えてる内に描いてしまおうかなと。

実家でゆたんぽが出てきたのでパッキンを取り替えて使ってみたら
ホットカーペットや電気毛布と違って足が乾燥しなくて助かってます。
直で火にかけられるんでそこも便利だなーと。

パルテナ様ずり

  • 2015/02/07(土) 11:25:33

a722parutena0.jpg
本文用の線画です。
ペースがかなりまずい状態になってるのでなんとか取り戻さないと・・・
今日明日中に1p仕上げ目標に


珍しくアメリカンポップスでも。
レゲエ・ヒップホップの要素が結構強いのでとっつきやすくて気に入り。
ソカってジャンルは初めて知りました


