FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


コミケットスペシャル6お疲れ様でした。

  • 2015/03/29(日) 00:00:00

112_1102.jpg112_1115.jpg
a730comisp6.jpga731comisp6.jpg

スペースまで足を運んで下さりどうもありがとうございました。
余る前提で持ち込んだんですが12時半で完売してしまったのがちょっと申し訳なかったなあと。
自分用も無くなっちゃったのでコミ1で在庫送ってもらうまで待つのがなんとも歯がゆいです。

コミケットSPは初参加でしたが祭りとしても意外なほど盛況で驚きました。
これなら地方版も参加してみていいかも。

今回等身大ポスターを飾ってみましたが
なかなかインパクトある感じになったんじゃないかなと。
立ち上がると隠れちゃうんであれですが。

ななみんは久しぶりに描きましたがやっぱり描いてて楽しいですねえ。

今回は筆箱を貸して頂いたのでなんとかなりましたが
スケブはこんな程度しか描けないです。


[PR]

コミケットSPお品書き

  • 2015/03/27(金) 00:00:00

a729comisp6.jpga726paltena.jpga728paltena.jpg

なんとかお品書きも用意できました。
3月28日C-72aにてお待ちしております。

幕張メッセは行ったことが無いのですごく楽しみです。

とらのあな   メロンブックス   で予約開始しております。

スーパーダンガンロンパ2本 PAINTED TIME と
メトロイド本 Arte Temps の受注予約を受け付けておりますので
合わせてお願いいたします。

コミケットスペシャル6新刊「パルテナ様と不思議の穴のショタ」入稿しました

  • 2015/03/26(木) 00:05:57

a728paltena.jpg
とらのあな   メロンブックス   で予約開始しております。

ぎりぎりでなんとか入稿することが出来ました。
こんな感じの漫画の折り本になっています。

まじっく快斗がやってたのもあってコナンも改めて見てますが
やっぱり面白いですねえ

途中まで熱心に見てたんですけどかなり間が空いて
わからないことがいっぱいあるので色々時系列を追ってます。
これからちょいちょいDVD借りて見て行きたいです。

新刊情報

  • 2015/03/25(水) 00:00:00

smah01.jpgsmahon04.jpg

スマブラWiiUパルテナ×サムス×ピットのフルカラー本「Dance to Another Tune」
以下で委託販売中です。

とらのあな    メロンブックス 

PISTOLERO 6"MOC LACE UP BOOT

  • 2015/03/16(月) 00:00:00

DSC_0467.jpgDSC_0468.jpg
DSC_0469.jpgDSC_0479.jpg
去年あたりからこっちに入るようになってきたメキシコのブーツメーカーです。

脱ぎ着が面倒くさいのでワークブーツは履いてなかったんですけど
アメ横で半額の11000円になってたので思わず購入。

正直買うなら色も形も違うのが良かったんですけどお試しだしまあいいかなと。

甲高で幅広な自分でも履きやすくて助かりました。
左足が若干大きいので幅を広げましたが。

手入れしたとはいえ中敷きが革なのとソールが固いので
親指だけ若干靴ずれがあったものの他は特になく。

荒々しい作りではあるんですけどしっかりしてるので
確かに値段に対してのコストパフォーマンスの良さは噂通りだなーと。

ナチュレさま

  • 2015/03/14(土) 00:00:00

a727nature.jpg
すっかりクリップスタジオに慣れちゃってモノクロもこっちでやるようになりました。
散々使ってきたコミックスタジオが肌に合わなかったので

ムーミン劇場版を見に行く予定だったんですけど
予定が3~4つ被ってしまって結局行けずがっかりしました。
まだやってることはやってるんですけど、
日に1度のみや早朝かレイトショーしかないってどう行けば・・・w

パルテナ本表紙

  • 2015/03/07(土) 00:00:00

a726paltena.jpg
2月の後半からまたごたごたしてしまって
あまり絵に集中出来る環境にならなかったので
続きのフルカラー本は諦めてパルテナ本になりました。
あちらは夏に出しますので。

今回はナチュレ様とかエレカ辺りも描く予定です。

夏は多分合わせて銀魂本も出すかと思います。
放送始まったらちょいちょいラクガキ上げると思いますので。
丁度ハマったのが確か3期~映画辺りからだったので
話題に出す機会も無くて寂しかったので楽しみです。

表紙絵ですが今まで培ってきたものが結局少年誌・青年誌なのでいい加減諦めて
出来ることをやってみたらすごいしっくりきました。
冬コミの本が過渡期になったなーと。
好き好きは分かれると思いますけども・・・。

あと久しぶりに表紙から漫画を始めるのがやりたかったので
今回こんな感じです。

