FC2ブログ

銀魂銀月本本文1

  • 2015/09/17(木) 00:00:00

a750gintsuku.jpg
今回はこんな感じで仕上げております。
背景と漫画描くのが楽しすぎてあんまり表だってやってないですが黙々描いてる感じです。

1コマ目は上下で半分程カットしてるんですけど、全体像は別のページで使おうかなと。
このページの背景だと2点透視に屋根で別のパースを追加、1点透視・3点透視って感じで描いてます。

日本家屋の外観がまだちょっとぼんやりですけど、
ようやくパースが理解できたのでアナログでも問題なく描けそうです。
ほんと長かった・・・。

トーンで誤魔化さなくてもスカスカにならないようにを意識してます。
本編に入ったら流石に多用しますけども。

これを機会にきっちり描けるようにして、
引きの背景込みで1日辺りで4p描けるようにするのとネームを沢山描いて漫画力鍛えないとなと。


以下の動画は最近活動を始めたdadaromaってバンドです。

久しぶりに新譜買いましたよ。
国産のものって御布施かねててやたら高いので
人から借りたりして済ましたりするようになっちゃったので。

Suicide Silence的なデスコアに歌ものをぶっこんだものと
シャッフルというかジャズ寄りな曲のパターンでやってて珍しいなーと。

テクニックもあるし声質というか歌い方が癖で誤魔化すタイプじゃないので、
歌ものやっても違和感なさそうでそういうのも聞いてみたいです。
まだ曲の幅が少ないのでアルバム出したら大分変ってきそうな気はしますけど。

格好がなんか垢抜けたブラックメタル感があって妙にツボです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

手書きまとめ

  • 2015/09/05(土) 00:00:00

1440686142628.png
1441206030356.png
1441391088172.png
某所に投下した手書き機能の絵まとめです。
ヒロアカのお茶子とヤオヨロッパイにワンパンマンのタツマキの気になる1コマ。

頼まれものを描きつつネームとラフ描きつつ気が向いたらこっちも描いてるって感じです。
小森さんのアニメ化おめでとう絵とかだがしかし絵なんかを
ちゃんと描いてスレに投下したいなと思いつつ延びてる今日この頃です。

この日記や絵を描いたりするメインPCがもう死に掛けの状態なので、
それをどうにかしないとあんまりちゃんと描いたりとか出来ないのでちょっと困ってます。

店で作ってもらった時にリカバリーディスクとか無しにした気がするので
HDDと電源とOSを買い替える感じかな?入ってた箱見ないとあれですけど。
一切やったことなかったんでかなり心配ではあるんですが・・・。

折角なのでSSDにしてみようかなと思ってるんですが安くなるのはまだ時期的に早いのかな?