FC2ブログ

銀月漫画4p目

  • 2015/11/21(土) 00:00:00

a757gintsuki.jpg  kabuki2.jpg
更新遅れちゃいましたが4p目です。
友人に手伝ってもらっているのでなんとか間に合わせたいです。

あと珍しく合同本へのゲスト参加させていただくのでそっちを早く仕上げないとなと。

先週かぶき町大集会2とコミティアに行ってきた戦利品です。
基本的にジャンル買いと創作系を買うのが楽しみなので
えろいのなかなか買わないんですよね。単純に売ってないだけですけども。
以下ツイッターからの転載ですけど珍しく感想を。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続きを読む

銀月漫画3p目と1p手直し版

  • 2015/11/12(木) 00:00:00

a754gintsuki3.jpg  a755gintsuki22.jpg

まず始めに、
FFT描くスレのアドレス教えてくださった方、どうもありがとうございました。
この間検索した時にパー速のスレが見つからなかったので落ちちゃったままなのかなと思ってました。


試行錯誤した結果結局こんな感じになりそうです。

服の濃いトーンを貼るとどうしてものっぺりするので
塗っては消しを繰り返してましたがもう無い方がいいやと。

影を10%やってたんですけど、なんか若干薄い気がして15%に。

銀さんとツッキーの描き方になれていない頃なので手直しはしたものの
今描いてるページと若干の違和感があります。

今回紙面を意識した仕上げ方をしてるのでモニタで見るとあんまりピンと来ないかと思います。

一応旧1p目載せときます。
a750gintsuku.jpg

コミケ受かりましたと銀月漫画2p目

  • 2015/11/05(木) 00:00:00

a747c89gintsuku.jpg a753gintsuki.jpg
DSC_0705.jpg

前回書きましたが、木曜日 東地区 "ノ" ブロック 17bです。

お誕生日席じゃないのかと思ったら偽壁に移動してました。

当日予定している出し物は銀魂の銀時×月詠の愛染香ネタの銀月本とそのおまけ本。
あと別件で1つあるんでそれが冬のものになるんじゃないかと思います。

そして間に合えば小森さん本を出したいなと。