FC2ブログ

C89お品書き「銀月 愛染香ダークネス プレビュー限定仕様版」

  • 2015/12/30(水) 00:00:00

a760c89gintsuki2.jpg aize.jpg
本編27(21p a755gintsuki22.jpg a753gintsuki.jpg
a754gintsuki3.jpg a757gintsuki.jpg 本編11(05p2

という訳で当日の出し物です。
ぎりぎりで入稿したので突発本は特に用意せずって感じです。

新刊も新刊なので今回は最後までいないかと思うので
既刊見たりとかでも若干早めに立ち寄って頂ければと。

とりあえず当面は銀魂本とおまけ本用の原稿やりつつ2月のサンクリかなーと。
折角なのでだがしかしの本用意するかと思います。

今回合同本の食事会に参加させて頂いたんですが
エロの趣向が似てる方々とっていうのが初めてだったのですごく新鮮でした。

みんな悩んでいるんだなーっていうのと普段全くしないヴィジュアル系の話したり。
今だと聴いてる方余計いないんですよね・・・。
古典ロックとかなら兄がいるんですが。

これでコミケ終わったら更新するかどうかって感じですね。
という訳で明日はお待ちしております。
良いお年を。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続きを読む

冬コミ新刊

  • 2015/12/25(金) 00:00:00

aize.jpg  a758goudou.jpg

どうにもクオリティ維持したまま終わらせるには全く日数が足りなくて
今回プレビュー版を出すことにしました。
会場分のみなので委託はありません。あとコピー本じゃないです。

流石に申し訳ないので表紙は今回描き下ろしのみの仕様です。
次出す時は全く別の絵になります。
20p200円です。

折角良い場所に配置してもらったというのにこの体たらくです。
今回現状で描ける範囲以上のものを終始やってたので
良くも悪くも力は付いたんですけど時間が掛かり過ぎちゃったなーと。

完成版なんですがちょっといつ出せるか不明です。
加筆して50p前後のものにしたいなと。
出来れば早割で入れて手に取りやすい値段にしたいです。

丁度1月25日から愛染香編の予約限定DVDが予約開始されて夏に販売されるので
それに合わせても良いのかなとかそれともコミ1かサンクリか全く決めてないです。
ばたばたしてしまっているのでイベント後に改めて書かせて頂きます。

とりあえずこれだけなのもなんなので小森さんの突発本でも出せたらなと。

あと白銀木犀さまの艦これの着衣パイズリ本にゲストとして参加させて頂きました。

ワンドロ諦めちゃって描く機会を失ってしまっていたので良い切っ掛けを頂けました。
睡姦を描くのは良かったんですけど座らせたおかげでかなり難儀しました・・・。

この銀月本もエロシーンはパイズリなので冬はなんかそんな感じです。

銀魂銀月本成人向け部分

  • 2015/12/17(木) 01:42:37

本編27(21p
やっとまともなエロシーンまで来れたんですが
ほんとに間に合うのか不安すぎます。
あの網タイツの足コキも描きたい・・・!

最近ラジオ体操に参加してましてご年配の方々に交じってやってるんですが
ちゃんとやると意外と疲れますねあれは。

その分一日しっかり動ける準備が出来る感じで調子がいいです。
この時期だとまともに運動できないので余計に。

続きを読む

銀月漫画5p目

  • 2015/12/05(土) 17:27:37

本編11(05p2
遅くなりましたが5p目です。

進行状況はかなりやばいです。
表紙もまだ手を付けてないのでどうしたものかと。

デザインとロゴとかは既に作ってあるんですけど
カラー絵は最近全然塗ってないんでぶっつけでいけるのかな・・・。

久しぶりにさまぁ~ずライブのBOXを見たんですけどやっぱり面白いなーと。
これだけしか持ってなかったので以降のやつとか派生のを色々揃えたいです。

あと以前サンドウィッチマンのも見た時面白かったよなーとそっちも手を出したいところ。
お笑いのライブDVDとか持ってる人に会ったことが無いですけど
どういう層が買ってるんですかね。