FC2ブログ

ゲルミナス装備アグリアスさん

  • 2016/02/29(月) 00:00:00

a0764agu.jpg
いまいち不満続きで直してるうちにずるずるいってしまったのを今更貼り。

サンクリは結局なにも用意できずですみませんでした。
場所柄ほぼ参加したことなかったんですけどこの時期でも凄い暑くて驚きました。

3月27日に大田区のPIOで行われるスーパーヒロインタイムに申し込んであるので、
とりあえずはそこかなと。

最近やたらとCDを借りてるのでもうちょっと聴きこんで気に入ったやつでも載せようかなと。

ちょっと前はルーツレゲエとファンクブームだったんですが、
今はアメリカンポップスと国産ロックブームでそっちばっかり聴き漁ってます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コミケカットとサンクリについて

  • 2016/02/20(土) 00:00:00

a763comike90.jpg
まずコミケですが、冬に完成できなかった銀魂の銀月本の完成版を出す予定です。
倍以上にボリューム増やしますので。
それとおまけ本です。
余裕あればグラブルのカタリナさんの本でも作ろうかなと。

夏ごろから目の感じを変えだしたものの
癖ばっかり出ちゃっていまいちしっくりこなかったんですが
表紙絵から若干しっくりくるようになったかなあと。

サンクリですがうちのおばばが亡くなってしまったので、
参加できてもペーパーくらいになってしまいます。
多分スーパーヒロインタイムかコミ1になると思います。

今年にはいってからそろそろ危ないとのことでどうなるのかなと思っていましたが、
以前にあと数か月で死ぬと言われてから元気になって何年も経ってたので
楽観視していたんですが流石に無理でしたね。
90超えの大往生なので感慨も無く。

ただこれで祖父母が全員亡くなってしまったので、それがちょっと寂しいなあと。

アグリアスさんと例の下着のあれとグラブル

  • 2016/02/04(木) 00:00:00

あぐらんじぇ
アグリアスさんの絵が良かったので便乗しようと思って描きだしたものの
流石にもう遅いんでバレンタイン用に改造してしまおうかなと。

腕とかが決まらなくて変な状態ですけどチョコでも持たせようとか今決めました。

一切予備知識無くグラブルを始めてみたんですけど
意外とツボな作品で面白くて一気に進めてます。

射幸心煽るグイ感にちょっと引いちゃうんですけど
古き良きRPGって感じでFFTを彷彿とさせますね。あとは最近のFEとかも。
主人公・謎の女の子・女騎士・銃使う男って感じで。
ほー いいじゃないか
こういうのでいいんだよこういうので、とゴロー感が。

くっ殺感満載なカタリナさんがやっぱりツボでしたねw

タダより高いものは無いってこういうのを言うんだろうなあとか思いつつ
気が向いた時にこつこつやる人間なのでタダでやってます。

艦これも面白いんですけど
やっぱりある程度シナリオと男女比がある方がしっくりきますね。

キャラは最低限の情報のみであとは自分で想像を膨らませる派か
ある程度バックボーンがしっかりしてる派かって感じでしょうか。