FC2ブログ

快楽天の次号予告にて

  • 2016/11/29(火) 00:00:00

IMG_2.jpg
きい先生の表紙が目印の今月の快楽天の予告ページに
森本清名(もりもと きよな)名義でさりげなく載っております。

実際に漫画が掲載されるのは来月になりますので。

夏コミが終わってから裏でこそこそやっていたのはこれでした。

実は銀魂本を出してからですが10件程執筆のご依頼を頂きまして、
今までは付き合いで描いたやつ以外だと基本アダルトのものは全てお断りしてきたんですが
ここまでお話しを頂いておいて全部断るのもどうなのかなと。贅沢な話ですが。

普段見て下さる方に多少なりとも価値を感じてほしいのもあったり
上手い人に囲まれて成長したいとか混ぜこぜな感じです。

あと初めて買ったエロ漫画がかるま龍狼先生だったので
名前だけとはいえ一緒の雑誌に載ってるというのがすごく嬉しいです。
それからずーっと買ってるので余計に。

一応くろうりって名前も併用して使っていきますが、
表に出していく名前は森本名義でやっていきますのでよろしくお願いいたします。
呼び方は別にどっちでもいいです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スパークで買った銀魂の銀月本とポケモンサンムーン

  • 2016/11/24(木) 00:00:00

CxHcNigUQAQMT4L.jpgIMG_20161124_234317.jpg
お久しぶりです。
滅茶苦茶描いてる割にネットに載せられるようなものを描いていないのであれなんですが、
早ければ今月末ごろにご報告出来ることがあるかと思います。

10月のスパコミで買ったものと愛染香後編DVDとポケモンサンムーン

ポケモンはまだ一切いじっていません。
早くやりたいよ・・・。

ジャンルの本読む時ってちょっとずつ読むんですが、
途中で席を立ってうろちょろするのが癖になってます。
身悶えるので一気に読めないんです。

愛染香ダークネスですが、落ち着いたら手持ち分を通販の方に回していただきますので。
書店の在庫も若干まだあるみたいです。

最近買った漫画は

悪魔のメムメムちゃん
能面女子の花子さん
猫のお寺の知恩さん
上野さんは不器用
残念女幹部ブラックジェネラルさん
古見さんはコミュ症です
魔王城でおやすみ

kindleのせいで要領が圧迫されまくって一度消去して入れなおしてます。

■アヌビスさん楽しみにしてます。
■彼女見て思い出したのですが、エジプト神話って獣頭部な神様多いですよねラーとかバステトとか
黒と金の色合いといいなんか妙にいいんですよねえ
安易に始められない質なのでとりあえず最低限勉強してるんですけど早く公開したいです
学業で専攻していればなあともやもやしてます