FC2ブログ

あぐあぐ

  • 2007/10/24(水) 00:00:00

b0279agu.jpga0396agu1.jpg

おまけの2枚目を
何を描いてるかばればれですけど

なるべく今月中に完成させたいんですけどちょっと厳しいかな?

そういえばFFTA2が発売とか
前作はちょっと面倒で途中で止めちゃったんですけど
今回のはどうなんでしょ

※10月27日 拍手のお返事を追加しました

BGM:INU - メシ喰うな!

拍手返信(21日まで)>


■CG集購入させていただきました。
■この二人は他のどのFFよりも素敵なカップリングですね(^^)
お買い上げありがとうございます
自分としてもこの2人が一番のお気に入りなのでそう言って頂けると嬉しいです

■アグリアスエロ画像もっと出してください!
散々描いているというのに無茶を言う・・・!
がんばります

■押しまくりやがな!!
まさに計画通り・・・!

■おっぱいに癒されましたアグアグ萌えー
ちょっとした気分転換になったなら嬉しい限りです

■good!
ありがとうございます

■アグリアスさんハァハァ(;´Д`)
自分ももうはあはあしっぱなしです

■アグちゃん最高!
あぐかわいいよあぐ

■スバラシイ!
どもどもー

■拍手 拍手 イェイ ファリスサイコー
おかしらもかわいいよおかしら

■こ、心奪われましたっ!ついでに心の臓も奪――――ぐふっ
誰が・・・誰がこんなことを~~~~~~っ!!

■eroidesuna
エロスが伝わってくれて嬉しいです

■お宅のアグリアスさんかわいすぎます…
気に入って頂けて何よりですよ
うふふ、まあ元が素敵ですから・・・

■ふふふ……ついつい押してしまいましたよ。
■Dさん、おっぱい拍手は反則ですよ。ええ、反則ですとも。
こういうのはたまにやっていくと良いかもしれませんね
自分でも作ってて楽しかったです

■久し振りに来ましたがとうとうCG集完成されたんですね。早速買わせて頂きましたー。
どもども、お買い上げありがとうございます
半年かけてようやく完成しました

■くろうりさんの描くパイズリ最高です。
パイズリはエロスで一番魂を込めてるところなので喜んでもらえて嬉しいです

■アグリアスさんに鼻血が出るほど叩かれそうなweb拍手をありがとう。
叩く気力もなくなるくらいつついてあげると良いと思います
結局は鼻血出そうですけど(笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!