FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FFTフィギュア

  • 2007/11/08(木) 00:00:00

c0030fft.jpga0400rakugaki.jpg

FFTのフィギュアが出ていたので購入しました

出来うんぬんはともかく商品が出たということが嬉しいです
慌てて撮ったのでピントずれてますが・・・

一応全部揃ったんですけどやっぱりバルフレアじゃなくて
ムスタかアルマだったら良かったのになあと思っちゃいますね

おまけの方はやっと2枚目が終わるところです
これ以上延ばすならもう2枚でいいんじゃないかなとも思うんですけどまあ由

最近ドラゴノーツの褐色さんがお気に入りです
誰か捕虜にしたジンを拷問と称して性的にいじめてるうちに
夢中になっちゃう同人誌を・・・自分で描くしか無いですかそうですか

あと金剛番長も。ばっちょがあんな感じのを描くとは思いませんでした
単行本派なのでサンデー読んだのはもう高校の時以来ですよ

※11月11日 拍手のお返事を追加しました

拍手返信(25日まで)>


■500回近く拍手>そこにおっぱいがあるのなら押さざるを得ない!
■CG集購入しました、すんばらしかったですwおまけに期待してまーす
どもどもー、お買い上げありがとうございます
早くおまけを完成させたいなあ・・・

■おっぱいだーーーーーー
おっぱいです

■かわいいです これからもがんばってください! ありがとうございました
ありがとうございますー、一言一言が染み入ります

■頑張ってください
どもどもー、がんばります

■なんというおっぱい・・・ありがたやありがたや
おっぱいはとてもありがたいものですね

■くろうりさんの絵はいつ見ても(*´д`*)ハァハァ。自分も負けじと頑張ろうと思います
どうもありがとうございます
自分も他の方のHPとか見てやる気出す方なので嬉しいですよ

■アグリアス最高です!!もっとアグリアス描いてほしいです!
■もっとアグ姉を!
連日描いておりますぜ
描いてるんですけど日記にはあげられないこのジレンマ

■とりあえず、アグ姉さんを肴に一杯やりませんか?
ゆったりと落ち着いて飲み明かしたいものです

■いい仕事してます。頑張ってください。
どもどもー、PCもパワーアップしたのでばりばり頑張ります

■デフォルメでもアグさんオッパイでKEEE!どこぞの隊長はさぞかしこの乳を…
まったくけしからんことですね
隊長さんにそこのところを詳しく聞いてみましょう

■馬乗りキターーー!!!
■拍手送るのにおっぱい押す為にわざわざ絵の処に戻る俺ガイル
早速ばれてる!
拍手絵を気に入ってもらえてなによりです(笑

■あぐあぐのおっぱい責めパイズリ、ありがたく携帯用画像に頂きました
なんとまあ(笑
誰かに見られないように気をつけてくださいね

■くろうりさんのアグさんはかわいいですよねw
ありがとうございます
アグリアスさんの良さが少しでも伝わってくれればとがんばってます

■オパーイ!
おっぱー

■あぐあぐかわいい!
アグアグーン

■CG集買いました!もし次作を考えていたら、メリアドールとのラムザ争奪戦をネタに!
汎用キャラやメリアとか描いてないので
2作目もちょっとやってみたいなとは思ってるんですよねえ・・・
連続で作っちゃうと満足しちゃいそうなのでとりあえず別のものを作ると思います

スポンサーサイト
[PR]

