FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミカット

  • 2012/02/10(金) 00:00:00

a624agu.jpg
今年は原点回帰を目標に活動していきます
一から絵の勉強したいので近くの絵画教室を探したりしてます

初心に戻って夏はアグリアスさんのフルカラー本にしようと思います
普通のにしようと思ったんですけど何気にFFTが15周年なんですよね

FF5も20周年ということで冬はそっちのフルカラー本出す予定です

その前にアンケート取ったCG集を完成させないといけませんけどねw

今ちょっと頑張ってる方がようやく第一段階は終わりそうなので良かったです
普段と流れが違うので難しいけど楽しいですが早くしないと・・・

あと春ごろに千葉と茨城にやっと行けそうなので楽しみです
茨城は母親の実家のお墓参りも兼ねてという感じですが
実家の壁とかもう直したのかなあ・・・

[PR]

