FC2ブログ

本文線画

  • 2012/03/30(金) 00:00:00

a628fuuro.jpg
やっぱり線画をやっている時が一番楽しいです。
仕上げの確認用にとりあえず1コマきっちり仕上げてから他の下書き等をやるようにしています。
毎日使うわけじゃないのでやり方を忘れてしまってるので・・・。

今回ようやくトーンの削り方がわかったのでアニメ塗りから卒業します。
出来るようになっても乳首とかはグレスケで塗ると思うんですけどね。綺麗ですし。

商業の方もネームの了承を頂けたので、これから下書きと仕上げに移る所です。
早く何かしら発表出来るように頑張ります。



なんか無いかなーと漁ってたんですけどこのAlcestっていうのが大当たりでした。
雨や雪の日の早朝を感じさせるゆったりとしてて広がる感覚が良いです。
  

Fallochって人たちのも良かったので今度購入したいです。

拍手返信>

■16Pのパイズリ本ということは一体何Pパイズリしてくれるんですか!オラワクワクしてきたぞ!
とりあえずほとんどのページですとだけ言っておきますね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]