FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


コミスタテスト

  • 2012/04/02(月) 00:00:00

a629fuuro.jpg

ぼかし筆がやっと使えるようになったので今回の本で試しています。
お仕事で描く前に試せてよかったです・・・。

今回の仕上げは大体こんな感じになると思います。

そういえばアクセル・ワールドが先行で放送されたみたいですねえ。
早く見たいものです。
エイプリルフールネタで公式サイトがファミコン仕様になってました。

グーグルのドラクエネタも見てて面白かったですねえ。
うちも何かやりたかったですけど無理でした。

[PR]

