FC2ブログ

COMIC1の新刊について ※04月28日スケブ追記

  • 2012/04/22(日) 00:00:00

a630fuuro.jpg

今回のCOMIC1ですが、お仕事の関係と時間が足りなくて間に合いませんでした。

一応当日用に準備号兼らくがきコピー本を用意します。
折角なのでアクセルワールドの絵でもちょこっと描きたいです。

あとはCG集とか魔法剣士本のおまけ本をまた持っていきます。
魔法剣士本を持ってきて下さった方にお渡ししますので当日言って下さいな。

すでに表紙は頼んでしまっているので、
どこか近いイベントか書店にお願いして出す形にすると思います。

もと早く中断しておけばよかったんですけど
色々試しておきたいことが多くて長引いちゃいました。

※当日のスケブ募集締め切ります。
エラーさん
ぽこにゃんさん
いちにのさん
超兄貴さん
しぐるさん

と言う訳で当日お名乗りください。
とりあえずこれが今月最後の更新となります。

なんとか乗り切って12・13日のタイフェスに遊びに行きたいです。

4日に行われるブラックホールというミリタリーのイベントも見に行きたいのですが
多分無理っぽいなあ・・・。

拍手返信>

■フウロさんエロい!エロいよ!でも一緒にいたら楽しそうですね。
■HGSSまででBWは未経験な自分ですがエリカお嬢様と並んでお気に入りになりそうです。
■これからもえr・・・じゃなくてかわいいフロウ姉さんよろしくお願いしますm(__)m
大砲のアトラクションで壁に叩きつける茶目っ気もあるので一緒にいたら楽しそうですねえw
どうもありがとうございます
うちは初代から一気にBWに飛んで今プラチナに逆行してますw

■くろうりセンセ♪だいすき♪ もぅ最初から本のお値段は300円に…いや、もっと大丈夫ですっ!!
どうもありがとうございます
当日出せなくなっちゃったので委託という形にするっぽいのでその値段になっちゃいますねえ

■随分前にブログで書かれていたのですがヤエちゃんのコピー本は再販出来ないでしょうか?
■くろうりさんのヤエちゃん可愛かったので是非とも見てみたいんですが…
残念ながらヤエちゃんの本は存在していないです・・・。

[PR]