FC2ブログ

コミケ受かりました + 絵チャットのお知らせ

  • 2012/06/01(金) 00:01:00

日曜日 東地区“Z”ブロック-41aだそうです。
予定うんぬんは前日の日記をご覧下さい。

※あまりにも重すぎて切断されてしまうので金曜日の夜に改めて開こうと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

コミケ受かった記念というか、
ちょっと時間が空いたので絵チャットを軽くやろうと思います。
21時から2時くらいまでです。

てきとうに見学雑談ご自由に。
私はアグリアスさんを描いてると思います。
絵チャット中に看板の絵の途中経過を公開します。

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=346337

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!