FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アグリアスさん

  • 2012/06/05(火) 00:00:00

a632agu3.jpga632agu4.jpg

a632agu1.jpga632agu2.jpg

a632agu.jpga632agu0.jpga632agu00.jpg

ブログのタグを見てみたんですけど、
ちゃんとアグリアスさんを描いたのが1年半前になっていました。久しぶり過ぎる・・・。
とりあえずCG集作る前の練習絵をもう1~2枚くらい描くと思います。

現状だとこんな感じの仕上げになりました。
暗い色合いになってしまったのでもうちょっと色を選んで調整する必要があるなーと。
ここにきてやっと目に興味をもてました・・・w

商業誌の方で唯一気になってた汁の仕上げが
今回のラクガキでちょっとコツがわかった気がします。

そろそろメトロイドのフィギュア出ますが早く欲しいなあ。
BW2も出るし色々楽しみがいっぱいです。

と言っても商業の方があるのであんまりやる時間が取れないですが。
また機会を頂けたので嬉しかったです。

とりあえず今月中にPCを新調しようと思ってます。
5年前のものなので流石に能力的に限界が来ました。今までありがとう。
そして作ってくれた鯖主さんどうもありがとう。
鯖主さんが掲載されたファミ通モバゲー買いましたよ。

究極最終兵器2ndWeaponさまご紹介ありがとうございます。

■ツンデレキャラのイブキ姉さんの話題が出ましたが
■くろうり先生のイメージではツンデレキャラの濡れシーンはツン状態ですか?デレ状態ですか?
状況にも寄ると思うんですけど、初々しい場合はデレですねえ。
慣れてきたらツンになるなんて思っとります。

スポンサーサイト
[PR]

