FC2ブログ

BW2発売しました。

  • 2012/06/24(日) 00:00:00

8.jpg
私は前回と同じく白にしました。そしてまたタマラッコに。
こういうバージョン差ってどっちが売れるんですかね?

とりあえずカミツレさんのいるところまできました。
強いのを入れちゃうとすぐ終わっちゃうので
前回使わなかったキャラでじっくり育てて頑張っていきたいです。

折角なのでコミケで折り本出したいです。
今回は早期入稿でフウロ本を入れてしまうので意外と時間あるんですよねえ
どうしようかなあ


 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!