FC2ブログ

粗大ごみとモニター回収

  • 2012/06/27(水) 22:47:50

兼ねてから問題だったCRTモニターをメーカーに回収してもらいました。

うちのはイイヤマ製の17インチのもので、値段は4200円でした。
回収を頼む際にまずメーカーに申請を送って、
振込先と金額を教えてもらいATMで振り込み後伝票が届くという流れでした。

入れるものはダンボールじゃなくゴミ袋でも良いとのことだったので
90Lの10枚入りのものを買って2重にしました。

送料は始めに払った金額に入ってるのでありませんでした。
まあ実質3000円ちょっとって感じでですかねえ。

まだ残ってる方がどれだけいるかわかりませんがご参考までに。


あと粗大ゴミですが以前捨て忘れてた学習机の椅子とトースター、
さっびさびのビデオラックを処分しました。

狭い家の中に一体どれだけ物があるんだと愕然とします。

これでもまだ大量にあるので次は本の類を処分しないと・・・。
原稿の気分転換にとても良いので苦痛ではないんですけど。

目標は押入れのダンボールを半分処分と部屋に出ている物と
親の部屋の要らない物を幾つか処分出来ればと。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!