FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


メトロイドfigma

  • 2012/07/08(日) 21:37:46

c01sam.jpgc01sam2.jpgc01sam3.jpg

メトロイドのサムスのfigmaを買いました。

置く場所も無いので最近は全く買わなくなったんですけど
久しぶりに買ってみました。

最近メトロイドにはまった人なので凄くタイミングが良かったです。
すぐに売切れてしまったので迷わなくて良かった・・・。

ぽろぽろ取れちゃうんですけど色々とポーズが変えられるので面白いですねえ。
変なポーズを色々撮ったんですけどプレイスポット2だとぶれちゃってだめでした。

フィギュアも来週辺り出るみたいなのでとても楽しみです。
サムス本作りたいなあ・・・。


[PR]

