FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SLIDESHOW(折り本表紙)

  • 2012/07/24(火) 00:00:00

a664ori.jpg
という訳で折り本の表紙です。

残り2~3pなんですがなぜか着衣パイズリオンリーになってるので
残りもそれを描いて着衣パイズリ本にしようかなと。

結構まずいペースになってきましたが残りの1週間頑張ります。


最近釣りの動画を撮っているんですが、
動画撮るのってほんと難しいなあと実感してます。

時期は外れちゃいますが
このテナガエビ釣り共々夏の終わりくらいから動画の投稿も始められたらなあと。

水辺に行くのと最近運動して無かったので
水泳でもやっとこうと思って小物を注文しました。

届いたらちょこちょこ区営のプールに通いたいです。
通おう通おうと思って5年くらい経ってましたw

少しでも体力をつけておかないとこの間の猛暑の時の様に
コミケで熱中症になってしまうので頑張らないと・・・。

スポンサーサイト
[PR]

