FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


お仕事情報とコミケ原稿終了

  • 2012/08/04(土) 00:00:00

更新するのを忘れてましたが7月末に無事に入稿することが出来ました。
コミケの荷物ももう送ったのでゆっくりと当日を迎えることが出来ます。

カットに描いたサムスかあぐあぐのペーパーでも作るかもしれません。
何もなしっていうのもちょっと寂しいので。


茜新社様のコミックシグマの情報が更新されていたので
もう一度宣伝させて頂きます。

直リンはどうかと思うんですけど一応こちらに詳細が載っております。

6日発売なのでぜひとも宜しくお願い致します。
後ほど宣伝絵を上げますので。

[PR]

