FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お疲れ様でした。

  • 2012/08/13(月) 10:00:00

コミケお疲れ様でした。
今回は昼頃に雨が降ったそうで驚きました。

特にうちの所ではトラブルも無く、良い雰囲気で終わることが出来ました。
来て下さり本当にありがとうございました。

挨拶回りを頑張ってみたりPOSUTA初披露とかちょっとだけ変化もあったりしました。
今回は久しぶりに友人が手伝ってくれたのでホント助かりました。

とりあえず冬の申込書は買いました。
ちゃんと出来るかは微妙なところですが・・・。


委託についてつらつらと書かせて頂きます。

とらとめろんの営業の方が来てくださったので今回の本の見解を聞いてみました。

めろんの方は責任者が来ているので確認してみますとのことで、
その後今回は止めておきますとのことでした。
(こちらが責任取れないから)

とらの方は委託してるから大丈夫だとのことでした。
(責任は取らないけどいいよ)

両社共に丁寧に対応して頂いたので
現状はとりあえずやってもいいかなーという方に傾いてるのでとりあえず申請はしてみました。

直前になってやっぱり怖いので委託するのやめとくとうちが言い出すかもしれませんが
とりあえずは返信次第という感じです。

丁度箱1個分の次出ればほぼ無くなる程度の量の
多いと怖いし少ないと面倒だしでほどほどな絶妙な量でした。

スポンサーサイト
[PR]

