FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新旧ダンガンロンパクリアしました。

  • 2012/09/18(火) 00:00:00

dann00.jpg
らーぶッッ らーぶッッ

8月末から始めたダンガンロンパのベストと2をようやくクリアしました。
RPGとかシミュレーション以外で夢中になったのはとても久しぶりです。
徹夜でゲームクリアするのとか一体いつ振りやら・・・。

ちょこちょこ気になる部分はあるんですけどキャラクターと掛け合いや
魅せ方が上手くてほんと良いゲームでした。
一応推理ゲーというか・・・ジャンルはなんなんでしょうかね。

なんか前作も同様ですがばっちいネタがちょっと苦手なので
それ以外はキャラがみんな良かったです。

2はミニゲームが充実し過ぎててちょっとびっくりしました。


あと今週の木曜日の夜21時30分からダンガンロンパの絵チャットを開催しますので宜しければどうぞ


  

■くろうり先生こんにち……ぎゃー!トップがしるどらー!からおかしらビールにっ!!ハァハァw
■おかしらビールにオークスビール…ごきゅ…ごきゅっ…( ゚∀゚)=3ぷはぁ!癒やされました///
季節ネタが描きたかったのといい加減ちゃんとした絵に変えたかったので変えちゃいましたw
もう秋になるのでまた変えちゃいましたが

■OH、魔法剣士本データ販売は嬉しいっすなー。
■しかしそうなると随分前に話に出てたおかしら総集編はどんな塩梅になるんでっしゃろ。
■とにかく期待して待っとります、お体にお気をつけてー
本を買えない・紙媒体を買わない人向けに委託してる感じですねえ
まとめは来年辺り出せたらいいんですがまだちょっとわからないです

スポンサーサイト
[PR]

