FC2ブログ

コミケの葉書きについて

  • 2012/10/01(月) 20:02:31

大半は以前の日記のコピペです。

コミケのハガキが届きました
ちなみにうちは83250-5***なんですけど
(最後の3桁の数字は伏せます)
最初の83がコミケ83回目のことで、
その後の3桁の数字がきちんと申し込みが出来ているかどうかの判断が出来ます
うちは83の次に2が付いているので不備は無かったということだそうです

2chからの引用ですが
■ジャンルコードが9nnの場合は書類不備、ペナルティ等の可能性あり。
コード末尾に落選理由が反映されるようだが詳細は不明。

●不備コード番号…83nnn-****の、nnn部分が900番台
980=期間外投函
982=書類不備
983=ダミー認定(ブラックリスト入り含む)
または、
980=期間外投函(フライング)
981=ダミー認定
982=書類不備
983=期間外投函(遅刻)

今回でしたら839**-****という番号でしたら不備の扱いとなります
試しに見てみてね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]