FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


七海千秋練習絵 ※完成絵更新

  • 2012/10/04(木) 00:00:00

a671nanami.jpg 
元絵を参考にしつつ自分のと上手い事組み合わせればなと。

結局こんな感じに落ち着きました。

どう仕上げるかなーとぐだぐだしましたが
このくらいだったら次から3~4時間くらいで出来そうです。
今までの自分じゃこんなもんでも10時間近く掛かってたので結構な進歩です。

最近は図書館や喫茶店でネタを考えたりしてるのですがなかなか捗っていいですね。
ただ行かないと出来ないみたいになるのが怖いので程々に行くようにはしてますがw

読みたいなーと思ってた本がやたら置いてあるところを見つけたので
そこを根城にと思ったんですが読む専用の図書館でした・・・。

元々図書館巡りや区の歴史館・美術館を見て回るのが好きなので
自分の好きな感じの本が揃ってるとテンションが上がります。

問題なのが様々な人が出入りするので風邪移りやすいのが悩みの種です。
マスクだったり飴を持って行ったりはするんですけど今丁度鼻と喉がぐずぐずになってます。

ネタは欲しいけど風邪はいりません。

スポンサーサイト
[PR]

