FC2ブログ

ヒナナミ本下書き

  • 2012/11/05(月) 00:00:00

a676nanami2.jpg
またいつもの悪い癖が出てしまって下書きを無駄に丁寧にやってしまっています。
ななみんの腕をもうちょっと大きくしたりちょっとした手直しもやらないと・・・。

コミスタの線画は倍の速度でやっても印刷に差が無いということがわかったので、
流石に手が早くなるとは思うんですけどほんと困ったものです。

オフセ出し始めの頃に戻って40pくらいの本を作る予定です。
(以前はおまけ込みでそれくらいでした)

今までで最長のページ数の予定なんですけどなんとかページを省かずに描ければなーと。

買ったマール社のポーズ集が思いの外活躍してびっくりです。
あると描き易さが段違いですね。

というか早くあぐのも手を付けたいんですけど、もう一度ゲームをやり直してみたいですねえ。
松野氏のツイッターの一文はぐっときました。

拍手返信>

■リクエストしてもいいですか?
基本受け付けてないですごめんなさい。

[PR]